ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

CF録

ちょりいいい

アレグロです

もしかするとオールスターでれないかも・・・!!!!

なんか急遽飲み会開催のメールがががorz

悩むぜ・・・!

てか出れません(-_-)

出たかったなぁ・・・

てかてか昨日はクラン戦めっちゃやりましたw

全部で10試合くらいしたかもなぁ。

その中でセレブとの試合を動画撮影しちゃったんで投稿しちゃいます

文句ある方は言ってくりw

前半BL
[高画質で再生]

VSセレブ

[広告] VPS

後半GR
[高画質で再生]

VSセレブ2

[広告] VPS

うーんGR外しすぎだなぁ。
AK好きだけどもう少し弾欲しいかもしれん

昨日は内戦でGRの練習いっぱいしました。

1VS2でA守ったり、2VS3でB守ったり。

BでGR勝てたのは柚子ぽん&パーやん組と俺&やっさん組だけだったかなあ?

でも俺のとき死にまくって前半やっさん一人でやってたからなぁw

GR練習せねば・・!!!

最近のパーやんのGRの上達に軽くジェラシーだぜ!

とりあえずレポート提出がまずいのでこの辺にしておきます(>_<)

ではではノシ
CF | コメント:3 | トラックバック:0 |

CF

ヾ(゚∀゚)ノだー!

アレグロです

えー天狗を脱退しまして

ぶらぶらしてたわけですがとうとう移籍先決まりました!

そこは

V☆Lipです

とりあえずパーやんいじりたさに入りました(*´Д`)

天狗どうしたのーってよく聞かれるのでここに書いちゃいますが

天狗メンバーのIN率が低くてさびしいので移籍しただけです!

なかなか同時にINしないのよね@@

別になんかあったわけではないのでそこんとこよろしく!

てかそろそろ春休みの大阪旅行に向けて金貯めないとなあw

楽しみすぎるぜ!

誰かお金ください。・゚・(ノД`)・゚・。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

雑記

へいへいへい

アレグロです

柚子ぽん セルちん サトさん ヒメムさん オブさん カタマリさんコメントありがとう!

さっとさん・・・旅日記っていうのは別のネトゲがRPGだったから仕方ないの!。・゚・(ノД`)・゚・。

ぎんまるによりは完璧に俺のミスですはい(; ・`д・´)←直す気なし

今日はまたまた内戦!

ハロウィンの新マップあったのでリップ&天狗&猫さんで殲滅やっちゃいました!

[高画質で再生]

CF内戦

[広告] VPS

M4がとても使いやすい気がします
そして初期SGつえええ(; ・`д・´)
てかてか
3:10秒くらいの中央でのスナだけど血でまくってるのに死なないとかこれがULPクオリティかww

2戦目
[高画質で再生]

CF2

[広告] VPS

ちなみに両方俺の声は入ってませんw

CF内の音声入れると自分のは入らないみたいです@@

色々と楽しめましたw

てか最近内戦しかしてない気がするなぁ(´Д`)
CF | コメント:2 | トラックバック:0 |

うへへ

パーやん 打たさん 猪さん ひのこん アース
コメントアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

そしてリンクにCFで元白夜の暁 現LIPに所属のsupercellさんのブログを追加しました!

てかてか

キタ――(゚∀゚)――!!

って気分です

まぁ何が来たかは置いといて

今日のCFはあんまりする気なかったんだけど

スカイプかかってきて急遽LIP面子&キツネとローカルで遊んでました

しっかしまぁやっさんがスナうめぇうめぇ(; ・`д・´)

一人で25-5くらいじゃないっけかw

そして結構人が集まってきてTMに移行

やっぱりGMよりTMのが楽しいかもしれないw←おい

やっぱりやっさんが強い強い(; ・`д・´)

防弾付けてるのにしばし撃ち負ける。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかしてやっさんも防弾か!?

どうせ内戦なんでULPにANに2段ジャンプ使いまくりでふざけてましたw

※野良では使いませんよ!

そして最近個人的に気に入ってるのがスモークグレネードかな

いなば戦であんなに効果あるものと思わなかったのでTMでもGMでもスモーク持ち歩いてます

特にSR対策としてスモークは結構使える気がします

実際キツネとかゴルゴは結構スモークに困惑してたみたいねw

状況によってはフラッシュよりスモークの方が効果的かもしれませんな~

まぁそして・・・

何がキタ――(゚∀゚)――!!

かと言うと

クラナドです←おい

kuranado


アニメは結構好きだったんですが大学の友達と話してるうちに

これは原作をやるしかない!と思い今に至るわけです。

正直ギャルゲやエロゲの類をプレイするのは初めてなのでちょっと((o(´∀`)o))ワクワク

そしてクラナドをプレイするために色々と手伝ってくれた柚子ぽん

これからギャルゲの類は彼に聞こうと思います(笑) あ・・・でもエロゲはしゃくのが詳しいかな・・・

とりあえず柚子ぽん=神ということでお願いします

信仰してます(*´Д`)

それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブログ復活

どーもアレグロです


まぁ赤石関連の人は変わってるとびっくりするでしょう
CF関係の人はなんだこりゃとびっくりするでしょう

ちなみにアレグロでなく何故ぎんまるかと言うとモバゲーでの半値から取ってるのでそちらでも友達募集です(*´∀`*)


とりあえず以前使っていた赤石のブログを、もうこれは俺の個人ブログとして使ったほうが早いのではないかと考えたわけでして
それならどのネトゲを書こうがリアルを書こうが問題ないはずだ!(*´Д`)

まぁ早速ネタとしてはCFのリーグ戦ですねぇ
Aブロックは1位通過出来たんですが準決勝でまさかの遺跡でいなば物置との対戦
覚えてる人は少ないかと思いますが一応自分も元いなばなんです(; ・`д・´)
天狗解散中にお世話になりましたヾ(゚∀゚)ノ
まぁはっきり言って、完全に練習不足戦略負けです
天狗は忙しい人が多く大会前にまともにゲスト戦出来たのも結局1回のみ。
さらに戦略としていかに設置させないかを考えていましたが結局は遺跡じゃ阻止は難しかったようです。
特にいなばのGRのフラッシュスモークの使い方に唖然
中央通路を4人ごり押しでフラッシュを上に向かって投げて空爆のタイミングをずらされたり、B設置後にはスモークを炊いて解除を見えないようにしてやはり上に向かってフラッシュを投げて空爆のタイミングを見事ずらされました。特に俺とsunday4はフラッシュが来るとPC自体が一瞬固まってしまうので効果は2倍にも3倍にもなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
BLが2,3人残っているのに解除されるというパターンもありましたorz
結局GRは1本も取れず、BLは2本許してしまうという結果7-9で負けてしまいました。

その後3位決定戦でめんたるには辛くも勝つことが出来たもののいなばで燃え尽きたのか俺は連携も糞もなしにほぼ特攻してた気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に天狗は12クラン中3位という結果でした

うーん やっぱり悔しい!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

sa.ttoさんも似たようなことを天狗のブログに書いてますが、大会終了してしまうと何か気が抜けたような感じで余りCFにやる気がいまひとつ出ません@@
多分新マップを新スキン実装まではやる気半分なのかなぁw
まぁINしないわけではないのでCFで見かけたら軽く声かけてくれると嬉しいです(*´Д`)

余裕があれば動画を録って小ネタや小技をアップ出来て行ったらいいなぁなんてブログの妄想をしているアレグロでした  

勝手にセレブとか闇剣のHPリンクしちゃってるけどいいよね・・?(; ・`д・´)
天狗は問題ないだろうしリップもパーやんだからいっか(笑)

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
CF | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
