ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

雑記

バイト忙しいですヽ(`Д´)ノ

ぎんまるです

うーん休みがない;

しかも基本的に22時までだからGVと被る・・・


先日のGV
annko-ku

もうボッコボコ(ノ∀`)

某剣士さん痛すぎて笑った

他の人はいくらか回避出来てたけどぶっちゃけステ中途半端な気がしてきた


運キャラだから仕方ないっちゃ仕方ないけど酷すぎる

いっそ再振りしようか・・・

Grand人少ないから運振らないといかんのよね・・・・

数Gなら物理ステでいいんだけどなぁ;

まぁ課金できたのでモリネルにこもりました
takanome

dorake

isiyumi

burunn

ゴミわろち


古都でボーっとしてたらこんな耳が
mimi
以前私が勝手に格付けしたランクを見てくださってたみたいです

最近力量が色々変わってるみたいなので

戦績まとまったら近いうちに改善します(ノ∀`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WIZ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ぎんまるです

バイト中のおでん汁がおいしいです

とりあえず赤石は課金切れちゃったんで特に狩りはナッスィング(ノ∀`)

約1年ぶりくらいに復帰した知り合いがINしたので耳してみた

youhei

どうやらテイム業者にぼったくり価格でテイム&傭兵オススメされてテイムしたところ後悔しているようです

んでWIZはGrand居ましたが別にGVもでないのでG移籍

G



傭兵みたいなおっさんイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜感じらしい

まぁ色々と途中でこんな会話に

ossannzu

個人的にBIS天使Gに興味がある自分です

ディスペキモそうだね・・・


とりあえず今日はこの辺で

(´∀`*)ノシ バイバイ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セブンイレブン

バイト開始から5連勤につき書くことありません


疲れたあああ



赤石はサブ弓秘密行って終わり


166なったしそろそろ移籍先探しますかね


バイオリンBIS不足で火力じゃ出れんし


戦国か眠り辺りかなぁ


眠りWIZ居ないって聞くけどな



まぁ明後日決めよ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

406

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

ぎんまるです

風邪ひきました、はい

明日からバイト5連勤わろす

それはそうとアレグロ君

406


氷河期突入っす


露店してたらこんな耳が・・・
barenntainn

貰えるだけいいだろぉぉぉぉぉぉぉ


世の中には貰えない人だって・・・・・・・・・





全くけしからんやつめ ちなみに後輩から2個貰えました



ふー、まぁ一日で氷河期卒っちゃったよ( ´_ゝ`)
440





neruhu
ネルフ帝国軍様対戦ありがとうございました


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ぎんまるでっす

昨日更新できないとか書いてたのに暇出来たっすね

とりあえず貯まりに貯まってたSSどどーんと公開

まぁドロップから

timeikb
にょー


複合Σd(゚∀゚d)イカス!
timeikb2
抵抗不足のBISへGOGO


バヘルでお手伝い中
igenkurui


おしい!でもイケメンですね
igennkusuri2


某オールスターGとの対戦前に相手様から耳が!

まさか見られてると思いませんでしたΣ( ゚∀゚)・∵
da-teli-

しかもこのGV親に説教されながら戦闘し、更に最終的に回線を抜かれてしまうという悲惨な結果に。・(゚つД`)ノ

最後までやりたかった~;;


昨日のGVは
Grand・バイオリン・晴れ雲

全てGVが被るという残念な結果に

しかも全部戦ってみたい相手とかふざけてる

シーフ出ようかと思ったんですが

弓の相手が3PTとかなんとか・・・

GV前にこんな耳
boku

どうやらバイオリンの対戦相手がフルチャ一杯持ってきてたみたい!

ディスペしてあげたかったじぇヽ(゚∀゚)ノ

まぁ普通にGVしたんだけどもう悲惨

こっち7人で相手3PTとかもう


立ち回りも糞もないっすね

立ち止まったら死ぬ感じです

しかもディスペ4だったかな?

こちらの主力弓HP8000くらいあるのに5秒保たないとかどんだけ!

光ツインにトロルグラいぱーい

運キャラにはライトビーム天敵です・・・orz

gurori
†グローリーナイツ†様対戦ありがとうございました



そしてGメンが異次元チャレンジしたらしい


速度バディ作るって言うからロト格闘服売りました

結果は・・・
ijighen


あまりのびっくりに雑草大量です

わらい

とりあえずムウさんおめでとっすねw


在りし日のGrandのGチャ
girutya

なんだこりゃw

まぁたまには厨くさいとか言われてたりしますが個人的にGrandやっぱ面白いっすねw

今まで入ったGではGチャ光る確率№1な気がします

INした瞬間光ってたり発言すると必ず帰ってくるのはGチャ好きな俺には嬉しいっすね!

17日からバイト5連勤とか殺す気ですね。・(゚つД`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
