ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GV

バレンタインですね

皆さんは何個もらいました?^^^^^^^


Gメンがこんな話を
doutei1

む・・・






doutei2


なんぞww

未成年の人は安心ですね

彼は様々な名言を残してくれますΣ( ゚∀゚)・∵

他にもバレンタインの日は家の前に行列が出来て交通の妨げになるからバレンタイン消えて欲しいって言ってました

うらやましいですね^^

まぁとりあえずGV結果
takasannzu
まぁこのGVは相手様からタイマン希望があり途中で終わった感じですかね

天使ということなんで暇なんで

相手BIS様にタイマン申し込んでみましたΣd(゚∀゚d)

ウホッイイオトコの壮絶殴り合いぽろりもあるよ

taimann1





うぉおぉぉおおおおお

当たらない!当たらないよお兄ちゃん!
taimann3


痛い痛い痛い
taimann4

ひでぶ
taimannkkka


なんだかんだで楽しんでた自分でした

ちなみに暇だったんでディスペでどこまでいくか試したら-3万程度越えるとプラスに戻るみたいですね

TAKAサンズー様対戦ありがとうございました

シフのGV確認すると・・・
boukyak
ちょ・・・

以前バイオリンで1万点差つけられたような

まぁこちら火力少なかったので結構シフでLA狙ってたら剣士さんにぼこぼこでした

やっぱりシフになるもんじゃない!


boukyaku--
忘却の城様対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GV | HOME | GV>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
