ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘却

完敗です

じーじ会場居たのに転送したら居なかったけどどうしたのかな?


まぁ、痛いし速いし当たらない

てか呪い抵抗指と低下抵抗指がCPスタリンと火抵抗リングという・・・

ダブスロで狂気かかるとかワロチ

てか笑い事じゃないんですよね

正直今日のGVはやる気なくしました

いえ、火力差とかLV差とかそういう問題じゃないのです

なんていうか

最近のバイオリン統率がまったくない気がします

やっぱ率先して指揮取れる人欲しいですね

んなこと言うなら自分がやれって言われそうですが

なにぶん天使のGV慣れしてないのでもうあっぷあっぷ

まぁただの言い訳ですけどね

それに加えて深刻なBISWIZ不足・・・

第二次氷河期の突入なのかな?;

boukyakyku
忘却の城様対戦ありがとうございました

おまけ

何か変なのから耳きた
takumaru

このまま黒鯖定住しなさい

スポンサーサイト

GV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノーザンクロス | HOME | ARES>>

この記事のコメント

じゃあ復活したら忘却いこうか
2009-02-05 Thu 00:28 | URL | こちょ [ 編集]
みんなして忘却忘却ってw
2009-02-05 Thu 06:48 | URL | ぎんまる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
