ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

アクセスカウンター

つけてみました!
なんか最近誰かの拍手が残ってたりとても気になります
どのくらい見られてるのかな…

まぁ1日3人くらい見てれば書く意義もあるというもの

まぁなくても自己満ブログだから書くけどね!




それと


拍手するならコメント残してくれると嬉しいとか思ったり!

考えたり!


らじばん(ry


んでは実は授業の情報の時間にこっそり更新しちゃったのでこの辺で\(^o^)/


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ARES | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

│・ω・`)
2009-02-02 Mon 16:33 | URL | sig [ 編集]
うぎゃああああああ
FEZばっかりしてないでたまには顔だしんしゃい!ww
重くて出来ないんだからね!
2009-02-02 Mon 18:19 | URL | アレ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
