ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ι(´Д`υ)アツィー

脳みそとろけてます
アレグロです

いやー今日も暑いですね

わたくし現在高3でバスケ部だったんですが引退したんですね

何を思ったか中学校の部活行ったら腰痛が起きてます^^

年は取りたくないものです(´A`)

まぁそんなことはおいといて←おい

今日のGVでも

でも・・・


眠いので明日の朝書きます

はい、おやすみなさい

というわけで朝になりました

GV結果でも載せようとしたんですが

対戦結果のSS撮るの忘れました どーん←効果音

まぁVS暗黒
おなじみ350限定G

転送直後WIZが居なくこんな会話
inai
 
・・・

ho
ギリギリの登場
暗黒相手にWIZなしだったらヤバイです(´A`)

最初の衝突
syoutotu
弾幕が激しく何も見えませんww
しかし味方氷雨さんのダメが高く、なんと50~60前後のダメを確認しました Σd(゚∀゚d)イカス!

しかし武道粘着をくらい、足止め解除のため霊薬が開始10分で底を尽きるという事件が(´A`)

そんなこんなで

混戦の中とうとう暗黒の最高火力である剣士を倒しテンション↑↑
kill

やっふー!突撃だぁぁ!

sibou
(´A`)
やはり突っ込むのはいけません

その後数人倒しつつとうとう相手火力?2?3をなんと撃破
onimuko   gekiha
ちなみに鬼婿は元G麺であり、今は解体したようですが高火力弓リリーラさんのサブキャラなのです( ´・ω・`)
もう調子乗ってイケイケでした。


・・・
sbou
見事に仕返しされました(´A`)
リトルで足止め→剣士二人にフルボッコ

しかもこのお方、狩り装備で出ていたというから怖い怖い

GV装備だったらどうなるんすか(´A`)

まぁ最終的には9392VS5210で勝利
暗黒様対戦ありがとうございました

ちょっと雑談でも

実は僕

とうとうしちゃったんですよ・・・


何をしたかって?

・・・

西口デビュー

自分の中で最低付加400はないと使えんよなーとか思いつつ、チリなので付加もなかなか上がらず、250手前でようやく付加400突破

そしてなんとなく西口へ
nisiguti


なんか古都西口は厨房の集まりだーとか言って嫌ってる人多いけど

実際そんなでもありませんでした

自分が思うに古都西で支援配ってる人はみんな良い人ばかりです、なんてたって手助けしてあげてるんですからね

マナー悪い人は用もないのに座って雑談してる人にたまに見受けられますね 
必ずしも全員でないので居たらごめんなさい!

それにモバゲーの知り合いやGrand_Crossのメンバーなどが集まって来て中々楽しく時間を潰すことができました

今回の一件でちょっとだけ西口に対する目線が変わりましたね

西口でLUZZU見掛けたら声かけてくれると嬉しいです!

んでは今日はこのへんで!
( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS極悪クラブ♪ | HOME | notitle>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
