ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

400

ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ぎんまるです

やっと来ますた

何がきたって?

400LV

やっと400です;

331→390までほぼソロ専で頑張りました・・・

何回か秘密行ったけど数えるくらい

390からはぶっちゃけ特に欲しい装備ないのでぱっぱっと秘密でレベリングしちゃいました

欲しい物はそりゃたくさんありますが、

敏比リビラとHPアンクなんで中途半端にソロしてもお金貯まらないんですよね


まとまった時間出来るまでGV資金稼ぎで停滞ですかね…



そしてついでに

別垢のBISくんにGEMが1500余ってたので再振りしちゃいました

じゃん
BISsukiru


じゃじゃじゃん

tennsi
突っ込み所はたくさんあります

まずアーチが15しかないこと

無課金垢なので魔法B2PT行く予定はないので秘密を無難にこなせるのがアーチ30程度なので

15+スキルブーストで問題ないということ

祈りも賛美もほとんどありませんがそこは青ガブ飲みで頑張ってます

そして・・・

知り合いやらなんやらに聞いて装備かき集めました


delisupe

翼と十字架譲ってくれたしゅりさんに感謝;

お金払うって言ったのに(´・ω・)
GVで頑張ることがせめてものお返し…


十字架17+鎧18+翼28+手31+首19+石28+ヘイ37+石像2=180

175から6フレなので

どうなるかというと・・・

後はご想像にお任せしますΣd(゚∀゚d)


path

Path_to_Glory様対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS眠り | HOME | ひょーヽ(゚∀゚)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
