ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

GV

しょー!へいへーい!

ファントムです

意味はありません

今日はわたくしのファントム君の所属する眠りの森

で忘却の城とGV



予定だったんですが・・・


しかし

INすると

GVyotei



あれ・・・


GVyotei







GVyotei




GVyotei



うひょー!

これはワクテカww


どうやら忘却さんが別Gに後入れされてしまったらしいです


でもね


もうね

いつもは200%100秒↑油3つにあとは鍛冶屋というあれなんですが

今日は200%100秒↑油9つと気合い入れていきました

おそらくGチャではじーじのことだから俺を狙えとか言ってそうだなとか思いつつ会場へ

すると
yagamisann

バイオリンの方から耳がきますたヽ(゚∀゚)ノ

まぁGV開始して数分

totyuu



あれ・・・

勝ってるよ!僕たち勝ってるよ!





行ける!




行けるぜ!







ひでぶ
hidebu2




hidebu

油断した~;

焦ってフルヒじゃなくて石連打(´A`)



まぁGVの感想を率直に言うと

バイオリンは

WIZがうまい

削っても削ってもアスヒがんがん飛んできます

あれもバイオリンの強みなのかな

そして

タゲあわせ

ですね、特に武道さんと剣士さんでペアを組んでからはがんがん点取られてた気がします

タゲ合わせもですが、こちらは全体的に抵抗が足りないかなと感じました

実に半分、いや4分の3近くが火吹いたり、

異常に関しては、相手ネクロ様から聞いた話だと2人以外全員かかったとのこと

そういう自分もノヴァと死香で若干かかったらしいです

でもいつかかったんだ?w


GV時はステにもよりますが、一般的に

呪い170
低下170
異常150
KB100
薬回復255↑
致命100

が必要だと言われてます。

しかし中には200でメインの方も居るでしょうからそれは贅沢な話

自分も200の時は抵抗完備なんて夢のまた夢でした

そこで自分がGVしていて無難に過ごせたセットをちょっと紹介


1・2各低下70%↑
3・4各呪い70%↑
5KB70↑
6薬100前後+KB30↑
7薬150↑
8透明or致命70↑

こんなんで普通のGVはなんとか過ごせるかなと思います

ただし異常皆無ですので強化解毒薬は50個必須です

でもNPC売りしてるので確保は楽です

透明を除けば全部で10Mかからないと思います

もしかしたらKBと薬の複合が多少値段しそうですが補正低ければ大丈夫でしょう



てかここに書いても眠りの森の人見てなかったら意味NEEEE

とか思いつつ自己満\(^o^)/



最終的に
baiorinn

1000のバイオリン様対戦ありがとうございました

GV | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<GV | HOME | VS晴れ雲>>

この記事のコメント

俺も呪い25低下10致命30異常10足らない(;ω;`)
しかもレベル180代…
2009-01-09 Fri 22:58 | URL | こちょ [ 編集]
俺も低下5%呪い3%致命43足りないんだ!
てか200↓でそんだけあれば十分じゃないか?w
2009-01-09 Fri 23:07 | URL | ぎんまる [ 編集]
ほー。
晴れ雲負けたのか。
晴れ雲圧勝だと思ってたのに・。・

とバイオリン戦がおわってから言ってみる。
2009-01-10 Sat 01:18 | URL | ルア [ 編集]
まぁTOP270だったし、人数差で圧しきった感じかなぁ 
ルアさんアスヒうめー
倒せなかったわ(´・ω・)
2009-01-10 Sat 11:38 | URL | ぎんまる [ 編集]
ほぉ晴れ雲に…
Top270かぁ、あのギルメン全て残ってそのTopなら随分強いと思うんだが…つーことはだいぶ入れ替わったかの。

アスヒ切らさず打つには、やっぱり全低揃っているかどうかってかなり重要だの。というか支援か。


うん、大正解。
タゲはアレ・キヨリ・リンゴだb
まぁお約束だbひじょーに楽しかったが、ひじょーにイライラしたぜ。

ところでだ。エコぷち引退だの…
2009-01-11 Sun 08:17 | URL | LC [ 編集]
でも以前見た主力弓の人は居なかった気がするなぁ


抵抗ないといかに高火力でもカモということを実感して改善頑張りました(´・ω・)
本来ならじーじ狙いたいんだがさすがに堅いじぇ


エコねぇ…、早く戻ってきて欲しいけど、バイオリンとGVしたらディスペ粘着されそうで嬉しさ半分ウザさ半分だね\(^o^)/
2009-01-11 Sun 15:11 | URL | ぎんまる [ 編集]
実はWIZの扱いにはそれなりに慣れてるんだよね(゚ω゚=)
別鯖に128WIZが居たからw
KO装備の人とかに追っかけられない限り、簡単には死なないとおもうw

でももうちょいHPほしいな
2009-01-11 Sun 18:32 | URL | ルア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
