ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

再配分

自宅警備員頑張ってます

ぎんまるです

いやー、

いいわけさせてください

決して誘いがないわけじゃないんだ!

クリスマスだって友達から誘いがあったんだよ!

けどね

・・・

お金ないの( ´・ω・`)


知ってる人は知ってますが

以前GV中にキーボードの1と2が破損したのは有名な話です

それでキーボード買い換えたり

PSPのディシディアをメモステに入れるために1GBじゃ足りないことに気付いて新しいメモステ買ったり

出費が激しいんだよぉぉぉ

しかも年末年始バイトなしという\(^o^)/


あー暇だ

でも再振りするお金はあるんですね
saihuri

おそらく3度目の運極

今回は抵抗品完備、もしくはHPアンク作成まで戻す予定なし

今までは物理弓のGVやりTEEEEEだったから

一ヶ月とかですぐ戻してましたが

今はバイオリンが楽しい上、WIZもGV用に健康にしちゃったので十分楽しめるんで満足いく装備揃うまで運で行こうと思います

んで再振りして初日ドロップ!

おなじみ
ameji

あるふぁるは
arufa

抵抗不足のBISへ
burunn

んー今までは4時間でU一個出ればいい方だったんですが

2時間で3個は餌Uとも言えど嬉しいですね^^

水色
rezarinn


きた!欲しかった異常DXレザリンキタコレ!



レザリンじゃないと200限定Gじゃ装備出来ないんだよね!



rezarinn2
うーん出来れば54%↑欲しかったんですが、リビラ+これで

完備とまでは行きませんが9割以上暗闇にはならなかったです

たまに暗闇かかりますが、このLVでそこまでSLVとHPを確保出来ているネクロさんは余り見掛けないので

やられる前にやってしまえ戦法で、大型攻城の射程を活かして画面の隅っこからビット撃ってます

ウホッ
rinngu1

また来たかと思いましたが




人生そこまで甘くない
rinngu


Σ(゚∀゚ )
sutarinn1


お・・・惜しい。・(゚つД`)ノ
sutarinn2

もうちょっと良補正だったら自分でつかったのに;;

とりあえずこれからドロップ報告中心になりそうですが

そこは勘弁を\(^o^)/

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | VS☆戦国☆>>

この記事のコメント

再振りしすぎwww
2008-12-31 Wed 01:36 | URL | こちょ [ 編集]
こちょー
俺もそう思います
2008-12-31 Wed 15:48 | URL | ぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
