ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

モバハン

腰痛です

ぎんまるです・・・

今日は初雪でしたね~

おかげで雪かきして腰が腰痛で痛いですよ←

まぁ話はおいといて

今日アレグロでINしたらなぜか指と頭が外れてる

良く見るとG蹴られたらしい・・・

放置してるとGM含め副マス3人の方から耳が・・・


とりあえずGMにしか返してませんが、返してない副の方々すいません。・(゚つД`)ノ

G

GVないのはあれだけど、丁度いい機会なのでまた運に再振りして、

サブ弓とWIZのGVに集中しようかと思います


その後

モバゲーのメンバで以前から企画していたモバハンへ


最初は4人のみの狩り
mobahann1

LV出ちゃってますがおそらく大丈夫でしょう・・・多分

そしてバイオリンのGVへ行って帰還すると

こちょーとしゅり出現
mobahann2


3人で何やってんだか・・・w

mobahann3


記念撮影しよう!

とみんなでセリフ言おうとしたのですが、もはやグダグダ・・・w

mobahann4



今度は4人で何やってんだか・・・w

mobahann5


ラグと二人で兎狩りの図

mobahann6

一足遅れてゲイアックスさん登場ヽ(゚∀゚)ノ

mobahann7


 赤石モバ友G【†Sky_Plumes†】サブ・LV・職問わずメンバー募集中です\(^o^)/
mobahann8

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<VS☆戦国☆ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

食用じゃないもんね!w
ぎんまるとラグは兎の天敵(((´゚ω゚`)))

またモバハンしよねー\(^o^)/

2008-12-26 Fri 23:40 | URL | しゅり [ 編集]
雪かき・・・東北県民か!

その内ちょっとアチャ作ろうかと思っているので今度色々とアドバイスお願いします(´゚ω゚)
2008-12-27 Sat 19:24 | URL | AST. [ 編集]
しゅり
楽しかったねー\(^o^)/
また機会あったらやろうじぇ(´・ω・)b

ASTさん
参考になるかわかりませんが、自分で良かったら\(^o^)/
2008-12-28 Sun 01:31 | URL | ぎんまる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
