ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記

初音ミクか・・・

銀丸です

最近

友達に勧められて

初音ミクなるものを聞き始めました

最初は、正直

初音ミク?オタクじゃん、キッモー☆

とか思ってました

でもね

やられました 

あれはいいw

ハジメテノオトとかアップテンポなのになんか悲しい雰囲気なのよね( ´・ω・`)

あと個人的にワールドイズマインを誰か女の子に歌って欲しいですもいいかもね

まぁそんな話はおいといて

シフで初トランデビューしてきました

1時間くらいしか狩ってないけど、やっぱちょっとまだ早いかなぁという感じはしてます

でもドロップはまぁまぁ

sutarinn1

惜しい、なかなか良補正
sutarinn2


kosi1

こちらもなかなかの補正
kosi2
もう少し補正高かったらサブ弓で使うんですけどね;


弓GV結果
pannde

パンデモニウム様対戦ありがとうございました

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雑記 | HOME | G選び>>

この記事のコメント

僕も明日から行ってみよーかなぁ
2008-12-14 Sun 00:28 | URL | 洋梨 [ 編集]
めーるとー
2008-12-14 Sun 14:06 | URL | こちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
