ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

近況

政経だりぃ~

最近の口癖です

大学決まったのはいいものの授業めんどくさいですね

テスト終わったばかりなので毎日冷や冷やです

まぁそれはそうと最近大きく変化しました

まずアレグロ君はとうとうドルマゲを卒業し違うGにお世話になることにしました

とりあえず伏竜鳳雛

へと出張中です

まぁはっきり言って支援完備です

ヘイのSLVが80という揃えよう・・・

火力としては嬉しいですが、このLV・時間帯ではまともな相手が居ないのも事実のようで、ちょっと物足りなかったり・・・w

全滅勝ち
dori-mu
Dream and hope様対戦ありがとうございました

そして今話題のシフはデスハウスへ出張していましたが

なんと本日はサブ弓所属の千のバイオリンVSデスハウスという奇遇な組み合わせ

前回はシフで出たので今回は弓でバイオリン側で出ました

序盤押されたけど立て直してからはゴリ押しで点差をつけました

弓をレンジャーからクエ大型(186LV)にしてみたので射程がちょっと物足りないですが

ダメは安定して出て気に入りました

本当なら1,2弓5フレしたいんですがSFの補正が43%なのでヘイ62ないとフレが上がらないという現実( ´_ゝ`)

ψDeath Houseψ様対戦ありがとうございました
desuhausu

そしてそして今一番あつい!!!

なにがって・・・?

健康WIZですよ

塔卒って332なったので当分LV上げ予定はないので知り合いのGに加入し、再振りしました

ステ
力98知恵60威厳50残り健康

ブレエビ無し
wiz1

ブレエビ有り
wiz2
考察

杖19+ブロ15%+石28%+ヘイ38%+石像2%=101%で7フレ

各抵抗
指1低下67%+KB54}%
指2呪い68%+薬175%
指3呪い50%+薬118%
指4低下94%
指5致命67%+自リロ
指6異常30%+薬130%
指7異常65%
指8透明
その他全異常2%

呪い170%
低下163%
異常97%
致命67%
KB105%
薬423%

今後の課題
指6の異常薬指を異常DXへ指8の透明に致命を複合

うーん

4~5億くらいかかりそうですね

Gニコニコ動画(RSP1)では
200↑400↓全職募集中!
健康WIZ2運回避WIZ1居ますよ\(^o^)/←
BISは現在1ですがもう1人確定しています
興味ある方はコメントかプロフのキャラまで耳よろしく!

と、ちゃっかり宣伝


がばいばあちゃん様対戦ありがとうございました

gabai

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイオリン | HOME | 12月1日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
