ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

きたぁぁぁぁぁ
アレグロです

えー

秘密上げのWIZ君がとうとう300歳を迎えました
wiz300
正直弓が300達成した時より嬉しかったり

んで丁度付加500も越えました^^

再振りすれば700くらいっすかね( ´・ω・`)?

あー光P欲しい

ある道中
moba

携帯コミュニティサイト、モバゲータウンに居るメンバーオンリーのGです

しばらく過疎ってましたが、活動再開中です^^

ブログ見てる方が居ると俄然やる気アップしますねw 嬉しいです( ´;ω;`)

ダメ104%スパチュームDX・・・
torihiki

銀行に眠ります

最近のハマってること
pota

その2
toupota
あれっすね、某BBSでも色々言われてますが

ポタを獲得出来る権利が狩り場に着いてから10分

一つのポタが出てから次のポタが出るまでが10分

と、勝手に解釈してます

真相は不明ですけどね・・・ 出るもんは出るんだ!w

おまけでドロップ

はいゴミ
doropu


んでは今日はこの辺で~

( ´・ω・`)ノシ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GV | HOME | 1日>>

この記事のコメント

300歳おめでとうΣd(゚∀゚d)

でもまだアレさんのWIZ姿は違和感感じるなw
2008-10-08 Wed 20:19 | URL | ene [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
