ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日

体力落ちてます
アレグロです

体育祭近いのにまずいです

リレー走るのにこれじゃ100Mも保ちません^^

とりあえず今日はずっとメインクエしてました

というかソロしたくてもバグ激しくて、しばらくはGVとソロ休止になるかもしれないです

何回も言ってきましたが今回はガチで休止するかと思います

とりあえず余ってた先週の攻城の様子でも

VS夢と希望(英語


相手が同LV帯だと倒しまくれて楽しいですw

92124

うおぉぉぉ
koujou



ひでぶ
92123


突っ込みすぎ厳禁です^^
92125


デスペナァァァァщ(゚Д゚щ)
92126


まぁそんな堅い相手も居なかったので、かなり余して
92127


そして本題メインクエ
みた所3-2-1で止まってた模様

弓♯
足スピコマ
耳スマグ耳
手スマグバングル
移動速度ばっちりでがんばりました

そしてメインクエ進めるに欠かせない装備が
ホース
速度骨首
その他運比

メインクエのMOBは全体的に致命・決定打抵抗がないのでかなりこれらは使えます
さらにホースは決定打だけでなく、射程もながいのでレイドのみでMOBを次々ハシゴして移動出来ますヽ(゚∀゚)ノ

んで普段とは一味違ったMOB達とタイマンしてきました

まずこいつ
9231
ロックみたいなので足止めしてきます
移動が大事なランサにとってこいつはウザかったw
なかなか近寄れない・・・ビット撃てばいい話ですけどね

しゃれこうべ
9232
最近GV会場で良く見るのはこいつかな?
攻撃痛くはないけど異常装備してなかったのでコールドがなかなかにうざいですねはい

エロフ様
9233
八頭身ばりの長身から突き出す剣、しかし残念ながら
ふ・・・貴様の突きなど見切っておるわ!
と言わんばかりのサイドステップでよけまくるランサハァハァ

デーモン
9235
パブルに居るデビガの派生かな~?
火属性攻撃してきたけど
残念ながら火抵抗はMAXさ( ´_ゝ`)
被ダメ9とか雑魚散らしで葬ってくれるわ!

ナーガさん
9234
もしかしてT品落とすやつ?とか思ったけどLV差あるし確かめられない( ´・ω・`)
まぁ人居なかったし湧き時間早いから違うみたいっすね一回死んだのは内緒

んでいよいよセイジ
GメンのBISにヘルプしたらWIZさんまでついてきてくれました

どきどき

9236

そしておきまり
9237
なぜ叫ぶかって・・・?

そこに門があるからさ・・・

ツッコミ
9238


あれ?ランサが女でBISが男?
ロミオが女でジュリエットが男?ロミオが男でジュリエットが女?

ややこしや~

いよいよセイジ
9239

きらーん
92310
どん
92311
ここでわたくしの耳にあるBGMが流れて・・・
ギター版をようつべで発見 問題あれば消します( ´・ω・`)

更に戦うもの達
92312


分かった人は好みが合いそうですw

本当はJ-E-N-O-V-Aっぽいと思ったんですが、でもこっちかなぁと

気を取り直してセイジ

ミラの反射すごそう・・・
92314

余裕のクリア
92313

油使うまでもなかったね

おまけ
92316

メインクエの続きでギャング100体討伐

叫びすぎですギャング君
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃらーん | HOME | くそったれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
