ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日

とりあえず今日のGV

相手TOP410?多分360くらい、AVE200?多分300近くあったような( ´・ω・`)

うろ覚えにも程があります

一応終始こちらが押し気味

固まりから外れた相手を二人で潰してます
a




なぜか途中でしつこく烈火粘着が;

烈火で暇をもてあましてるの図↓
          GV2

ぶっちゃけ

俺なんかより5フレビットの二人の方が数倍痛いです

時代は1,6弓7フレビットって言ったけど

ぶっちゃけ俺8フレだったみたいなんですね

ちなみにダメは油なし30~40ダメ油入れて40~60ダメって感じです

射程とダメの差でLAハイエナおいしいです

最終的には

18684VS0で完封勝利
GV3

黒翼騎士団様ありがとうございました


暇なので今日は長く書きます

弓2世の経過でもちらっと

オガ秘密行こうとポタ出しの最中

エンチャ無しで頑張りましたsub1

本当は黄ダメ+ダメ弓と骨首装備でクリ狙いでダメ上げる方法も考えたのですが
黄ダメ高い方が強く見えるので 同LVだと敵の物理防御が高いので断念しました

その後なんとなくアルカンB3へふらっとソロ狩りへ

そしてアルカンの主、シャドウソウルへいざタイマン

sub2
適正↓だから当たり前だけど・・・
当たらねぇぇぇぇ!
そして抵抗が高い相手なので
普通のMOBに対して200~300前後出ていた黄ダメもなんとも見る影もないダメに・・・


sub3
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<notitle | HOME | 脱出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
