ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってしまった

欲に負けました
アレグロです

うーむ

ロトSF買おうと思ってたんですが

あと6億という所で挫折しました


アリアンで売っていた

呪い68%薬175%ダブリン4を衝動買い

更に異常28%KB71%スカリンを衝動買い

1億飛びました

これだけならいいんですが

更に複合指を買おうとしてます

火力より抵抗ですもんね・・・

目指せ低下呪い170%異常120%致命・KB100%ですよっと

そのためわたくしは

呪いor低下60%↑+致命orKB複合指

かなり探してます

是非わたくしにご一報を

そしてもう一つが

全異常30%↑足さがしてます

これまた是非ご一報を・・・

ぶっちゃけ

速度SF諦めかけてます

周りがチケット当たったり異次元当たったり

なんなんでしょう・・・

稼ぐ気萎えました( ´・ω・`)

GV病を防ぐために作った弓2世も相手にビットが当たりません

しかもダメYOEEE

抵抗DX装備出来ない

終わってますw

ANTARES火力不足みたいだし

また物理に再振りしてメインクエ進めてしまおうか

メインクエ5行ったらまた再振りかな( ´・ω・`) あぁ金の無駄遣い

仕方ないのでドロップ

doro
ふ・・・

doro2
もういやだぁぁぁぁ

VSじゃんぬだるく
攻城

例のごとく一人でチマチマ攻撃してますw
koujou


実は紋章を後ろから攻めるより前から攻めた方がタゲが来ないことが発覚
koujou1



SS取り忘れた

とりま攻城成功しました

もはやグダグダ日記

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くっそぉぉ! | HOME | うーん>>

この記事のコメント

私は今猛烈に感動している…
そうだよアレさん!火力より先に抵抗だよ!!
複合指結構余らせてたから相談のるじぇ!
抵抗複合足もあったはず!!
2008-09-14 Sun 07:46 | URL | ene [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
