ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱出

やっと来ましたよ~

340

ゆとりの僕には秘密ないのは辛かったです

340LV

ついでにぽろっと落ちた物

↑の耳 惜しい!もう少し補正良かったらなかなかだったのになぁ~。破壊するには惜しかったのでG倉庫へ

↓の頭 特にこれといって変化ありませんが実は変身速度DX、この1時間
30分でつも落ちてきたんですよ。頭来たので最後の一個だけ載せちゃいました

どうせなら抵抗のDX欲しいです。

昨日に話は変わりますが

自分が今在籍させてもらっているANTARES様で

攻城がありました

お相手は・・・

バンディッツ

普通にインタダメ70とか痛いです

序盤攻めきれず戦略ポイントすら破壊が大変でした

しかし、一人の天使が紋章に到達したので敵がぞくぞくと紋章前に固まって、こっそり一人で戦略削ってました

すぐに相手剣士きたのでSS取る暇なかったのが残念!

最終的には残り1分で見事成功することが出来ました

攻城

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一日 | HOME | 我始動>>

この記事のコメント

お~340おめでと~!
攻城ギリギリだったね~(*´ω`*)
2008-07-27 Sun 14:34 | URL | enesta [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
