ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

うぉぉぉぉ!

宿題終わりません
アレグロです

このたび運に再振りしたので

GVでは大して役に立たないので昔お世話になったGへ出戻り

GV出ないと思ってたのですが

Gメンがセーフ貸してくれるというので試しに出てみました

とりあえずステは前回載せた感じですが

運装備外したので

運1300程度
健康116(固定)です

んで物資
kaihi

HPが悲惨です

ごめんなさい

ぶっちゃけなめてます

フルヒじゃなくて赤ポで回復し青ポでCP補充という手抜き

だって花とかフルヒ買うと金貯まんないんだもん

ちなみに以前のと見比べると・・・
kaihi
bussi
油で全然変わりますねw

んでいざGVへ

ぶっちゃけ

回避SUGEEE
kaihi7

ちょwパラ全弾回避とかww

剣士とか全然怖くありません



でも

kaihi5
うぬぼれてはいけません

インタビット→回復→余裕じゃ~ん→ラグ死

アチャ怖いアチャ怖いラグ怖いラグ怖い


っとまぁGVしてると・・・

kaihi3


あれ・・・
kaihi4
Gチャでは悲痛な叫びが

最終的に

4200VS361で勝利
kaihi6

KiaiToKonjoEx様対戦ありがとうございました

4200VS361で勝利

僕の槍のLVは361

はい、ありがとうございました

GV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドロップ | HOME | 再振り>>

この記事のコメント

回避TUEEEEEEEEEEE
またいつでも貸してやんよ!
2008-08-24 Sun 23:17 | URL | 洋梨 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
