ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TM

最近リップの内戦でTMの練習をしています

そこで今日の話題になったのが

司令塔が誰をするのか

ということでした

普段は猫さんが指示をしているのですが

やっさんがスナが司令塔になればいいんじゃないか

なんていいだしました。


やっさんがスカで話せれば問題ないのに・・・!!

それだけだったらいいんだ

なぜか俺VS猫さんチームで対戦することに

まぁもちろん結果はぼろぼろですよね

はっきり言ってマップ完全把握すらできてないから指示なんて出来ませんw

サブベースとかボロボロのずたずたでした

でもリップの5:5でのTMの場合どうやら俺はSRとして動くようにと言われました

SAの動画見せられたけど正直あれはおかしいw

ってなわけでこれからはTMとTDMはスナでがんばって行こうかなって思ってるわっちでした
スポンサーサイト

CF | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<敵機 | HOME | さぼりーぬ>>

この記事のコメント

わっちもすながんばろうとおもうのー!



( ゚д゚ )
2009-12-07 Mon 17:01 | URL | 柚子ぽん [ 編集]
俺も赤石やってましたよ!
2009-12-08 Tue 10:51 | URL | チマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
