ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

うひょー

マヨネーズふりかけカレーがおいしいです
アレグロです

わたくしちょっとご飯にふりかけかけて食べてたんですよ

そしたら昨日の晩ご飯の余りのカレーがちらっと見えたんですよ

ここはIt'sチャレンジと思いまして、ふりかけとカレーかけて食べてたんですよ。照

なんかもの足りないなぁと感じたら目の前に・・・

マヨネーズ どーん

かけて食べてみました

そしたら

予想以上にうまいんですわww

いやー、一度お試しくださいw

ただカロリー高そうなのでご注意を

っとまぁ弓がフォリンLVに到達したので知り合いがポタ持ってるというので

初フォリン挑戦

wktkしながらポタ出しへ
forinn

ZINなので堅いし痛い

サンプレなかったら即死してます

ポタ出し中、隔離でもしようとしてたのかなぜか死んじゃってる某弓子
forinn2

ポタ出しすること30分・・・


forinn3

バン━ヽ(゚∀゚)ノ━ザァィ!

嬉しや嬉しや

ポタ出すまでに2回死んでます

んで、いざ秘密入り口前へ!

・・・

wana

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(´A`)


wanasi
アボン

本日3回目の死亡

秘密前なのでデスペナ状態で行くわけにもいかず3Mかけて治療・・・

まぁ気を取り直して、Gメンや知り合いから行く人を募集していざ出陣

himitu1
しかもなんやら、初めてのフォリン挑戦の俺のために
なんやら全面狩りしながらまったり行こうと言ってくれました。・(゚つД`)ノ

花ビットしながら順調に狩ります
himitu2

急にじーじさんが発言
himitu3
                秘密中に解放
               himitu4

まさにまったり進行で平和です(*´∀`)

途中リアでハプニング発生し風呂の水があふれそうに・・・

himitu5
すいませーんここに回し者いまーす

まぁ色々あって2回目は普通に行き無事に終了

付き合ってくださった方達には本当感謝です;

いくらネトゲといえども、人との出会いは本当に温かいものがあります

自分は周りに恵まれてると改めて実感しました。・(゚つД`)


おまけ

知り合いの人をGに誘ってみました
TO!
台無し(´A`)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<notitle | HOME | notitle>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
