ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くろすふぁいあ

最近TMと内戦があつい!

いやーTM面白いね!

今日とかゲスト立ててやりまくってたな

ガチで守れば相手にTMクランが何人か居ても結構行けたかな


そしていつもの内戦

ゴーストでGR2人BL3人で練習してました


パーやんと柚子ぽんがGRで連敗して悔しがってたなww


俺はクロロとキツネとタッグ組んだけど中々いい感じだったかな


中央の守りはきついからフリーで守ってました

正直殺るか殺られるかだけど普通に守るよりは良いかなーとか思ったりした
スポンサーサイト

CF | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふりーたいむ | HOME | CF録>>

この記事のコメント

コメ、ありです
その、コメからとんできました、
一通り読ましていただきました

CFの日記てこう書くんですね
私は、もうオリジナル路線行きますけどね。

あと、
エロゲは「るいはともをよぶ」をやるべきです。
去年の中では、個人的に
これに、かつるエロゲはないです。
2009-11-04 Wed 02:23 | URL | ぱいなっぷる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
