ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CF

ヾ(゚∀゚)ノだー!

アレグロです

えー天狗を脱退しまして

ぶらぶらしてたわけですがとうとう移籍先決まりました!

そこは

V☆Lipです

とりあえずパーやんいじりたさに入りました(*´Д`)

天狗どうしたのーってよく聞かれるのでここに書いちゃいますが

天狗メンバーのIN率が低くてさびしいので移籍しただけです!

なかなか同時にINしないのよね@@

別になんかあったわけではないのでそこんとこよろしく!

てかそろそろ春休みの大阪旅行に向けて金貯めないとなあw

楽しみすぎるぜ!

誰かお金ください。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<CF録 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

玩具じゃねーぞ俺は!(; ・`д・´)

とまあよろしく!
俺も頑張って就職決めて心置きなく大阪いきたいぞー!
2009-10-27 Tue 02:23 | URL | パーやん [ 編集]
大阪遠くてスネークできん( ´゚д゚`)
関東にしなよ、関東^^
2009-10-27 Tue 02:59 | URL | 柚子ぽん [ 編集]
九州いつくるの??
パーやんは俺のだから、許可なく手出すのダメよ(´▽`)足ならいいけど・・・・。
これからよろしゅーぅ!!<(_ _)>
2009-10-27 Tue 09:04 | URL | 桜井 [ 編集]
リップか!?
そこパンデクランなんだよ(゜▽゜)

立派なパンデマスターなるんだよぉ(^O^)/
リップの皆さんアレグロを宜しく!
2009-10-27 Tue 12:49 | URL | サット [ 編集]
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ふりーのメンバこれでLip三人w
2009-10-27 Tue 21:14 | URL | せる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
