ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記

へいへいへい

アレグロです

柚子ぽん セルちん サトさん ヒメムさん オブさん カタマリさんコメントありがとう!

さっとさん・・・旅日記っていうのは別のネトゲがRPGだったから仕方ないの!。・゚・(ノД`)・゚・。

ぎんまるによりは完璧に俺のミスですはい(; ・`д・´)←直す気なし

今日はまたまた内戦!

ハロウィンの新マップあったのでリップ&天狗&猫さんで殲滅やっちゃいました!

[高画質で再生]

CF内戦

[広告] VPS

M4がとても使いやすい気がします
そして初期SGつえええ(; ・`д・´)
てかてか
3:10秒くらいの中央でのスナだけど血でまくってるのに死なないとかこれがULPクオリティかww

2戦目
[高画質で再生]

CF2

[広告] VPS

ちなみに両方俺の声は入ってませんw

CF内の音声入れると自分のは入らないみたいです@@

色々と楽しめましたw

てか最近内戦しかしてない気がするなぁ(´Д`)
スポンサーサイト

CF | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CF | HOME | うへへ>>

この記事のコメント

そういえば自分もRSの黒鯖でやってましたよv-237

こんどCFのコツとかおしえてくださいね・w・
2009-10-22 Thu 17:20 | URL | オブツーサ [ 編集]
あれwいつの間にブログを・・・!
これからちょくちょく見にくんからな(; ・`д・´)b
2009-10-26 Mon 14:37 | URL | ご飯がうまお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
