ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うへへ

パーやん 打たさん 猪さん ひのこん アース
コメントアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

そしてリンクにCFで元白夜の暁 現LIPに所属のsupercellさんのブログを追加しました!

てかてか

キタ――(゚∀゚)――!!

って気分です

まぁ何が来たかは置いといて

今日のCFはあんまりする気なかったんだけど

スカイプかかってきて急遽LIP面子&キツネとローカルで遊んでました

しっかしまぁやっさんがスナうめぇうめぇ(; ・`д・´)

一人で25-5くらいじゃないっけかw

そして結構人が集まってきてTMに移行

やっぱりGMよりTMのが楽しいかもしれないw←おい

やっぱりやっさんが強い強い(; ・`д・´)

防弾付けてるのにしばし撃ち負ける。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかしてやっさんも防弾か!?

どうせ内戦なんでULPにANに2段ジャンプ使いまくりでふざけてましたw

※野良では使いませんよ!

そして最近個人的に気に入ってるのがスモークグレネードかな

いなば戦であんなに効果あるものと思わなかったのでTMでもGMでもスモーク持ち歩いてます

特にSR対策としてスモークは結構使える気がします

実際キツネとかゴルゴは結構スモークに困惑してたみたいねw

状況によってはフラッシュよりスモークの方が効果的かもしれませんな~

まぁそして・・・

何がキタ――(゚∀゚)――!!

かと言うと

クラナドです←おい

kuranado


アニメは結構好きだったんですが大学の友達と話してるうちに

これは原作をやるしかない!と思い今に至るわけです。

正直ギャルゲやエロゲの類をプレイするのは初めてなのでちょっと((o(´∀`)o))ワクワク

そしてクラナドをプレイするために色々と手伝ってくれた柚子ぽん

これからギャルゲの類は彼に聞こうと思います(笑) あ・・・でもエロゲはしゃくのが詳しいかな・・・

とりあえず柚子ぽん=神ということでお願いします

信仰してます(*´Д`)

それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雑記 | HOME | ブログ復活>>

この記事のコメント

えrgにも興味持ったら言ってくれ。
アレグロが好きそうなロリゲー泣きゲー紹介するぞ!
2009-10-20 Tue 23:56 | URL | 柚子ぽん [ 編集]
リンクどもです^^
その類のゲームは友人に勧められて無理やりインストールされたのですが一度もプレイせずにハードディスクに眠ってますw
2009-10-21 Wed 00:32 | URL | supercell [ 編集]
俺思ったんだ。
ぎんまる旅日記・・・旅してねーじゃん( ゚д゚ )
サブタイトルも何か・・ぎんまるによ「り」?

細かい指摘で(m´・ω・`)m ゴメン…

つか、天狗HPにリンク完了(`・ω・´)ノ
2009-10-21 Wed 01:59 | URL | satto [ 編集]
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

エロゲはビットコメントがお勧め

[壁])≡サッ!!

闇剣のHPもリンクしていいですか~?w
2009-10-21 Wed 14:19 | URL | ひめむ [ 編集]
エロゲ泣ゲーはよいものだね
いいのあったら教えておくれね
2009-10-21 Wed 18:54 | URL | オブツーサ [ 編集]
一瞬狐って俺かと思ってしまったこん・・・(
2009-10-22 Thu 00:58 | URL | ktmr [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
