ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ復活

どーもアレグロです


まぁ赤石関連の人は変わってるとびっくりするでしょう
CF関係の人はなんだこりゃとびっくりするでしょう

ちなみにアレグロでなく何故ぎんまるかと言うとモバゲーでの半値から取ってるのでそちらでも友達募集です(*´∀`*)


とりあえず以前使っていた赤石のブログを、もうこれは俺の個人ブログとして使ったほうが早いのではないかと考えたわけでして
それならどのネトゲを書こうがリアルを書こうが問題ないはずだ!(*´Д`)

まぁ早速ネタとしてはCFのリーグ戦ですねぇ
Aブロックは1位通過出来たんですが準決勝でまさかの遺跡でいなば物置との対戦
覚えてる人は少ないかと思いますが一応自分も元いなばなんです(; ・`д・´)
天狗解散中にお世話になりましたヾ(゚∀゚)ノ
まぁはっきり言って、完全に練習不足戦略負けです
天狗は忙しい人が多く大会前にまともにゲスト戦出来たのも結局1回のみ。
さらに戦略としていかに設置させないかを考えていましたが結局は遺跡じゃ阻止は難しかったようです。
特にいなばのGRのフラッシュスモークの使い方に唖然
中央通路を4人ごり押しでフラッシュを上に向かって投げて空爆のタイミングをずらされたり、B設置後にはスモークを炊いて解除を見えないようにしてやはり上に向かってフラッシュを投げて空爆のタイミングを見事ずらされました。特に俺とsunday4はフラッシュが来るとPC自体が一瞬固まってしまうので効果は2倍にも3倍にもなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
BLが2,3人残っているのに解除されるというパターンもありましたorz
結局GRは1本も取れず、BLは2本許してしまうという結果7-9で負けてしまいました。

その後3位決定戦でめんたるには辛くも勝つことが出来たもののいなばで燃え尽きたのか俺は連携も糞もなしにほぼ特攻してた気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に天狗は12クラン中3位という結果でした

うーん やっぱり悔しい!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

sa.ttoさんも似たようなことを天狗のブログに書いてますが、大会終了してしまうと何か気が抜けたような感じで余りCFにやる気がいまひとつ出ません@@
多分新マップを新スキン実装まではやる気半分なのかなぁw
まぁINしないわけではないのでCFで見かけたら軽く声かけてくれると嬉しいです(*´Д`)

余裕があれば動画を録って小ネタや小技をアップ出来て行ったらいいなぁなんてブログの妄想をしているアレグロでした  

勝手にセレブとか闇剣のHPリンクしちゃってるけどいいよね・・?(; ・`д・´)
天狗は問題ないだろうしリップもパーやんだからいっか(笑)

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

CF | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うへへ | HOME | 帰還>>

この記事のコメント

>パーやんだからいっか(笑)
(; ・`д・´)!?
まあいいんだけどもね!

強さの秘訣の公開期待してる!
2009-10-19 Mon 14:44 | URL | パーやん [ 編集]
オジャマシマス
大会お疲れ様。
フラッシュとスモークかぁ。。。
巧みにつかってくるんだね
BLもフラッシュ投げれればいいのに。。。。。。。
2009-10-19 Mon 17:03 | URL | 打たないで。 [ 編集]
なるほど、フラッシュは考えつかなかったなあ
自分は刀振り回して吶喊してました、情けない・・・
2009-10-19 Mon 20:20 | URL | 猪 [ 編集]
大会お疲れ様!
フラッシュ、スモークがすごかったらしいね~
リップも決勝でいなばに負けちゃったし、
次は絶対いなば倒そうぜ!w
2009-10-19 Mon 22:29 | URL | ひのこ [ 編集]
太字の文おおおお!ぎんちゃんのブログオシャレ~~w
また遊び来るねw
2009-10-20 Tue 21:28 | URL | アース [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
