ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GV

おひさしぶりです(ノ∀`)

ぎんまるです

1週間くらい赤石はINしてなかったと思います

というのも最近別のオンゲにはまってしまいまして・・・

その名も

クロスファイア

いわゆるFPS(合ってるかな?)ゲームです

ゴールデンアイやパーフェクトダークといったようなシューティング系も好きなので

リアもやっているということからはじめましたヾ(゚∀゚)ノ

まぁ課金しちゃったので切れるまでは赤石もまだINしようかと思います

そしてバイオリンGV

弓で出たかったんだけどBIS不足は否めない( ´・ω・)

途中相手悪魔ワーム発動→半分くらい強制

で戦闘が一時期中断になるという事態に・・・

アプデからバグ多いみたいですね

mugenn

夢幻の英雄達様対戦ありがとうございました


続いてグランドのGV

相手は

暗黒

ええ、そうです

以前ふるぼっこにされた相手です



某剣士さんが以前の無双ぶりははっきしなかった様子

自分も致命70%→100%にしたら思ったよりは耐えれました

それでも白ダメ60とか出てましたけどね

運にしてからのGVで久しぶりに死にませんでした

annkokuuu

なんとかリベンジ果たせました

暗黒様対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GV動画 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
