ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

さぼりーぬ

はい久しぶりです。


はっきり言って萎えてます

リアルでバイクでスピード違反で捕まり罰金1万円


さらに接触事故を起こしてしまい、保険に入って居たので相手に賠償とかはないんですが…

カウルが真っ二つに割れました(どーん



はぁ



もうなんだかなぁ



CFも最近微妙


はっきり言ってGM飽きたよね

野良だとBLやってもチームの実力が同じくらいだとほとんどBL側勝っちゃうし


GRやってもだーれもBの守りに来ないしね


リスボン芋4人とかなんなのってね


それで最後まで残ったヤツがリスボンからAにかけての通路に逃げてキル稼ぎしてるの見ると萎える


メンバーがまともでも中々B下降りてくる人居ないもんなぁ


モフモフさんとか打たないでさんみたいなメンバーだと一緒にB下突っ込んでお互いカバーしながら撃ち合えるんだけどね


全員で降りれば勝てるのに何故降りないかが不思議


今の仕様だと自殺行為だろ!って意見もあるかもしれない
けど設置側で考えてみよう、正直B下に2人も3人も居たらうざくね?w


一回試しにラジオでC4発見→援護してくれを連発してみたんだ


仲間がゴーストクランだとみんな降りてきてくれた。見事に同じくらいの戦力でもGRが勝てた

やっぱりみんなで突っ込むのは大事だと思った


でもまだまだラジオ流さないとB下降りない人いっぱいな気がする。

何か1人で設置阻止と解除に必死でアホみてー


萎える


最近TMのが楽しくて仕方がない
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[高画質で再生]

鉄砲隊

[広告] VPS

猫さんの動画で話題の鉄砲隊を実戦で使ってみたパート1!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

だー

お久しぶり


えー日記書く気はあるんですが

FC2ブログの動画投稿の仕様が変わってからアップロードしても何故か動画が表示されないため日記書く気力がありません!

早く治してくれー(゚つД`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふりーたいむ

ヾ(゚∀゚)ノだーっ!

アレグロです

今日はふりーたいむのメンバーで遊びました!

ふりーたいむというのはcmめんたるのkkfn率いる8人のメンバーのことを言うんです!

メンバー紹介すると

めんたるのガールさん

風流の銀行さん

桜梅のカンさん

闇剣のヒメムさん

そしてLIPからパーやんsupercellそして自分の8人になってます

本来は俺が天狗でセルは白夜で全員バラバラのクランってことだったんだけどいつのまにか移籍しちゃいましたw

ゲストではゴーストBLで刀縛り、ナイフ縛り。左クリ縛りなど色々しましたヾ(゚∀゚)ノ

左縛りで負けちゃったのが残念!さすがに厳しかったかな(; ・`д・´)

その後俺とパーやんの提案でTMに移行!

いやはや中々楽しめた!
[高画質で再生]

ふりーたいむゲスト

[広告] VPS


また集まれたらいいなヾ(゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

くろすふぁいあ

最近TMと内戦があつい!

いやーTM面白いね!

今日とかゲスト立ててやりまくってたな

ガチで守れば相手にTMクランが何人か居ても結構行けたかな


そしていつもの内戦

ゴーストでGR2人BL3人で練習してました


パーやんと柚子ぽんがGRで連敗して悔しがってたなww


俺はクロロとキツネとタッグ組んだけど中々いい感じだったかな


中央の守りはきついからフリーで守ってました

正直殺るか殺られるかだけど普通に守るよりは良いかなーとか思ったりした
CF | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
