ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

GV

おひさしぶりです(ノ∀`)

ぎんまるです

1週間くらい赤石はINしてなかったと思います

というのも最近別のオンゲにはまってしまいまして・・・

その名も

クロスファイア

いわゆるFPS(合ってるかな?)ゲームです

ゴールデンアイやパーフェクトダークといったようなシューティング系も好きなので

リアもやっているということからはじめましたヾ(゚∀゚)ノ

まぁ課金しちゃったので切れるまでは赤石もまだINしようかと思います

そしてバイオリンGV

弓で出たかったんだけどBIS不足は否めない( ´・ω・)

途中相手悪魔ワーム発動→半分くらい強制

で戦闘が一時期中断になるという事態に・・・

アプデからバグ多いみたいですね

mugenn

夢幻の英雄達様対戦ありがとうございました


続いてグランドのGV

相手は

暗黒

ええ、そうです

以前ふるぼっこにされた相手です



某剣士さんが以前の無双ぶりははっきしなかった様子

自分も致命70%→100%にしたら思ったよりは耐えれました

それでも白ダメ60とか出てましたけどね

運にしてからのGVで久しぶりに死にませんでした

annkokuuu

なんとかリベンジ果たせました

暗黒様対戦ありがとうございました
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記

とりあえずGV

romannsu

相手T350の1PTちょい

このLVで団子されたら手も足も出ませんでした

何よりバイオリン火力が剣士2という悲惨な状況

火力様急募です・・・

GV後はGメンに私のバフォクエ手伝っていただきました(ノ∀`)


bafo00

順調に進んだんですが

デルロスの前でいくら待っても飛べない・・・

tobenn

叫んでも返事なし・・・

おそらく部屋独占なのかなぁ・・・;;

深夜に知り合いがまだINしてたので手伝ってもらっちゃいました

bafo0

しかも部屋のMOB全狩りわろち(ノ∀`)

bafokue

まぁ2~3分で狩り終わり

bafokue2

182→185(゚д゚)ウマー

手伝ってくれたお三方には感謝です(ノ∀`)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雑記

夜型人間(ノ∀`)

バイト忙しくて深夜しかIN出来ないので最近寝るの3時くらいです('A`)

今までモリネル外周即死狩りだったんですか最近内周の青エントラに切り替えました

ぶっちゃけ内周のドロップやばいです(ノ∀`)

んで順調に狩ってたんですが武器の耐久力が・・・

仕方ないからハノブへ・・・

rannsu


Σ(゚Д゚;)

rannsu2

はぁ・・・

1時間分ソロがパァですわ

まぁこのランス君には一日店売り35Mという記録作ってくれたし感謝して修理しました(ノ∀`)

内周はかけらの出も何故か良くて50個揃ったので行ってきました

tennjou

10回

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

Σd(゚∀゚d)イカス!

もう一回集まったら2連敗中の腰の再構成でもしてこようかと思います・・・

んではこの辺でヾ(゚∀゚)ノ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

GV

パンデさんがGrandさん後入れよろしくと・・・('A`)

GV前(ノ∀`)
singuro


pannde

まぁこんなもんだよね

ぶっちゃけ1PTで同LV帯の2PT相手って無理だろとか考え始めた

言い訳っちゃ言い訳だろうけど

みんながみんな梨みたいな装備だったらいけるんだろうが無理だし

まず1PT未満で2PT相手とか火力2に対して相手WIZ3+ディスペじゃ崩せる気がしないわ(ノ∀`)

倒せそうな相手居ても人数的にかならず複数相手になるから無理だし

人数増やしたいけど一回したらば晒されちゃうとマイナーとか制限Gでは嫌なイメージしか持たれないから大変だよね・・・

まぁ移籍すればいい話なんだろうけどGメン楽しい人たちだしやっぱ愛着はあるわけで・・・

まじしたらばとか無くなればいいと思う 一回200限定Gにこだわる人がいてバイオリン出て嬉しかったが

いやんなっちゃうわー

しかもせっかくGH2なのに攻城防衛も人数的に不可能だからP戦でとどまるしかないんだよね・・・

poinntosenn
現時点で6位

まぁ一応攻め出来るけどGH3狙うにしても1PTに満たない人数じゃ焼け石に水だよね・・・・( ´・ω・)


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記

バイト忙しいですヽ(`Д´)ノ

ぎんまるです

うーん休みがない;

しかも基本的に22時までだからGVと被る・・・


先日のGV
annko-ku

もうボッコボコ(ノ∀`)

某剣士さん痛すぎて笑った

他の人はいくらか回避出来てたけどぶっちゃけステ中途半端な気がしてきた


運キャラだから仕方ないっちゃ仕方ないけど酷すぎる

いっそ再振りしようか・・・

Grand人少ないから運振らないといかんのよね・・・・

数Gなら物理ステでいいんだけどなぁ;

まぁ課金できたのでモリネルにこもりました
takanome

dorake

isiyumi

burunn

ゴミわろち


古都でボーっとしてたらこんな耳が
mimi
以前私が勝手に格付けしたランクを見てくださってたみたいです

最近力量が色々変わってるみたいなので

戦績まとまったら近いうちに改善します(ノ∀`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

VS眠り
mori

相手BISなし全滅勝ち

GV後に藤堂さんがやってくれました・・・
souko

T品じゃますぎるw

おまけ
晒し
kerubi

あぁ春か
GV | コメント:1 | トラックバック:0 |

WIZ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ぎんまるです

バイト中のおでん汁がおいしいです

とりあえず赤石は課金切れちゃったんで特に狩りはナッスィング(ノ∀`)

約1年ぶりくらいに復帰した知り合いがINしたので耳してみた

youhei

どうやらテイム業者にぼったくり価格でテイム&傭兵オススメされてテイムしたところ後悔しているようです

んでWIZはGrand居ましたが別にGVもでないのでG移籍

G



傭兵みたいなおっさんイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜感じらしい

まぁ色々と途中でこんな会話に

ossannzu

個人的にBIS天使Gに興味がある自分です

ディスペキモそうだね・・・


とりあえず今日はこの辺で

(´∀`*)ノシ バイバイ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぎんまるです

座敷に眠っていたノーパソを発掘してきました

起動してみたら

ウィルスバスターのライセンス切れだったものの使えることが発覚

ノーパソだと花連打が間に合う間に合う

5フレビット間に合うなんて夢のよう・・・

久しぶりにINしたら早速我らが船長さんがネタを提供してくれました
senntyou

まぁ彼らは名前出しても大丈夫でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてバイオリンGV
mugenn

かなわないと思っていましたが相手さん火力少なめだったようです

相変わらず天使さんは堅かったですが・・・


話は変わって

個人的300↓マイナーランキングー!

てーれってーてっててれってー

'`,、('∀`) '`,、

レッドさんと話してたら何故かこういう話題に!

あらかじめ言っておきますがあくまで主観的、ソースは俺になるので不快になるかたは見ることをオススメしません!

()の中はそのGのTOPLVor制限LVです

じゃあまずはSランク

ΨDeath HouseΨ(285)

これはバイオリンで何回かGVしましたねぇ

250制限時代ですら1勝3敗という負け越し(:.;゚;Д;゚;.:)

今やったら相手になるかなぁ・・・・

続いてAランク


ξcorrupted Foolsξ(265)

こちらも何回かしましたねぇ

惜しい時も何回かありましたがやはり負け越し・・

知り合いの弓が痛いです('A`)

正直ΨDeath HouseΨと直接対決が見てみたいです

そしてBランク

1000のバイオリン(200)・眠りの森(220)

この二つがこの辺かなぁと思いました

Cランク

忘却の城(265)・Ψ夢限の英雄達Ψ(285)・晴れたり曇ったり(300)

以前までのランクはCにバイオリンと眠りだったんですが、今日のGVでバイオリンは夢幻さんに勝利、眠りも忘却に全滅勝ちということで逆にしてみました
支援そろったときが怖いですが安定性を考慮した結果こういったランクにしました
晴れ雲も支援の集まりに難有り

Dランク
☆戦国☆(200)・ノーザンクロス(300)
この二つはなかなかだが上のGにはどうなのかというものをピックアップしてみました

個人的ランク
S)ΨDeath HouseΨ(285)

A)ξcorrupted Foolsξ(265)

B)1000のバイオリン(200)・眠りの森(220)

C)忘却の城(265)・Ψ夢限の英雄達Ψ(285)・晴れたり曇ったり(300)

D)☆戦国☆(200)・ノーザンクロス(300)

得点や戦績などあったらどんどん教えてくれると嬉しいなぁと考えてます(ノ∀`)
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
