ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

GV

バイオリンGV
hamutya
はむちゃんず様対戦ありがとうございました

シフGV
sky
skycry様対戦ありがとうございました
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜桜

yozakura
∬夜桜∬様対戦ありがとうございました

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

白蠍

終わった━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

やっとバイト5連勤終わりました

あーしんどかったっす

GVの為にINして即効落ちるなんて・・・・( ´・ω・`)

まぁ最近のGrand集まり良いっすね

ボボ君プチ復帰にスノーさんの復帰、更にバイさんも参加してくれました!

11人も居るGVなんて久しぶりだわ!。・(゚つД`)ノ

だけど肝心のGMが居ないというなんともはや・・

まぁバイト忙しいんですかね!

suko-pionn
ホワイトスコーピオン様対戦ありがとうございました
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

セブンイレブン

バイト開始から5連勤につき書くことありません


疲れたあああ



赤石はサブ弓秘密行って終わり


166なったしそろそろ移籍先探しますかね


バイオリンBIS不足で火力じゃ出れんし


戦国か眠り辺りかなぁ


眠りWIZ居ないって聞くけどな



まぁ明後日決めよ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

406

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

ぎんまるです

風邪ひきました、はい

明日からバイト5連勤わろす

それはそうとアレグロ君

406


氷河期突入っす


露店してたらこんな耳が・・・
barenntainn

貰えるだけいいだろぉぉぉぉぉぉぉ


世の中には貰えない人だって・・・・・・・・・





全くけしからんやつめ ちなみに後輩から2個貰えました



ふー、まぁ一日で氷河期卒っちゃったよ( ´_ゝ`)
440





neruhu
ネルフ帝国軍様対戦ありがとうございました


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

nozann
ノーザンクロス様対戦ありがとうございました


hai
灰狼衆様対戦ありがとうございました

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

バレンタインですね

皆さんは何個もらいました?^^^^^^^


Gメンがこんな話を
doutei1

む・・・






doutei2


なんぞww

未成年の人は安心ですね

彼は様々な名言を残してくれますΣ( ゚∀゚)・∵

他にもバレンタインの日は家の前に行列が出来て交通の妨げになるからバレンタイン消えて欲しいって言ってました

うらやましいですね^^

まぁとりあえずGV結果
takasannzu
まぁこのGVは相手様からタイマン希望があり途中で終わった感じですかね

天使ということなんで暇なんで

相手BIS様にタイマン申し込んでみましたΣd(゚∀゚d)

ウホッイイオトコの壮絶殴り合いぽろりもあるよ

taimann1





うぉおぉぉおおおおお

当たらない!当たらないよお兄ちゃん!
taimann3


痛い痛い痛い
taimann4

ひでぶ
taimannkkka


なんだかんだで楽しんでた自分でした

ちなみに暇だったんでディスペでどこまでいくか試したら-3万程度越えるとプラスに戻るみたいですね

TAKAサンズー様対戦ありがとうございました

シフのGV確認すると・・・
boukyak
ちょ・・・

以前バイオリンで1万点差つけられたような

まぁこちら火力少なかったので結構シフでLA狙ってたら剣士さんにぼこぼこでした

やっぱりシフになるもんじゃない!


boukyaku--
忘却の城様対戦ありがとうございました

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

ares-


kaze

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ぎんまるでっす

昨日更新できないとか書いてたのに暇出来たっすね

とりあえず貯まりに貯まってたSSどどーんと公開

まぁドロップから

timeikb
にょー


複合Σd(゚∀゚d)イカス!
timeikb2
抵抗不足のBISへGOGO


バヘルでお手伝い中
igenkurui


おしい!でもイケメンですね
igennkusuri2


某オールスターGとの対戦前に相手様から耳が!

まさか見られてると思いませんでしたΣ( ゚∀゚)・∵
da-teli-

しかもこのGV親に説教されながら戦闘し、更に最終的に回線を抜かれてしまうという悲惨な結果に。・(゚つД`)ノ

最後までやりたかった~;;


昨日のGVは
Grand・バイオリン・晴れ雲

全てGVが被るという残念な結果に

しかも全部戦ってみたい相手とかふざけてる

シーフ出ようかと思ったんですが

弓の相手が3PTとかなんとか・・・

GV前にこんな耳
boku

どうやらバイオリンの対戦相手がフルチャ一杯持ってきてたみたい!

ディスペしてあげたかったじぇヽ(゚∀゚)ノ

まぁ普通にGVしたんだけどもう悲惨

こっち7人で相手3PTとかもう


立ち回りも糞もないっすね

立ち止まったら死ぬ感じです

しかもディスペ4だったかな?

こちらの主力弓HP8000くらいあるのに5秒保たないとかどんだけ!

光ツインにトロルグラいぱーい

運キャラにはライトビーム天敵です・・・orz

gurori
†グローリーナイツ†様対戦ありがとうございました



そしてGメンが異次元チャレンジしたらしい


速度バディ作るって言うからロト格闘服売りました

結果は・・・
ijighen


あまりのびっくりに雑草大量です

わらい

とりあえずムウさんおめでとっすねw


在りし日のGrandのGチャ
girutya

なんだこりゃw

まぁたまには厨くさいとか言われてたりしますが個人的にGrandやっぱ面白いっすねw

今まで入ったGではGチャ光る確率№1な気がします

INした瞬間光ってたり発言すると必ず帰ってくるのはGチャ好きな俺には嬉しいっすね!

17日からバイト5連勤とか殺す気ですね。・(゚つД`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

ネタがない!


サボりまくりまくりすてぃ



弓運にしてからGVで死にまくりすてぃ



あー悲しい



ネタくれ



耳頂いた方達載せれなくてごめんなさい!



いずれ載せまふ(´・ω・)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伏竜

以前自分が在籍していたGですね

こちらにKB抵抗ない人が目立ったようです

引っ張られる→リンチ&レクイエム→死の流れが危険ですね

いつも自分たちがバイオリンでやっていることをそのまま返された気分です

フルヒもあったし相手の攻撃も回避出来たんだけどライトビームで回避下がって痛い痛い・・・

うーむ

光Pは運キャラの天敵だわ

まぁトロルなしでも50ダメは出たんで満足です

hukuryuu

伏竜鳳雛様対戦ありがとうございました
GV | コメント:2 | トラックバック:0 |

ノーザンクロス

相手T300ほど
こちらWIZ3BIS2 18人

今日は昨日より全然良かったと思います

単独行動してる相手を見つける→コル→足止め→ディスペ→名物フルボッコ

一連の流れがきちんと出来ていたと思います

まだ若干PT編成でごたごたなりますがこの調子でいきたいですね

no-zann
ノーザンクロス様対戦ありがとうございました

それはそうと最近

リア友が4人ほど黄鯖から移住してきますた

INする楽しみが増えたってもんさ!

後はバイトして金貯めてパソコン買ってロト買って完璧っすね


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘却

完敗です

じーじ会場居たのに転送したら居なかったけどどうしたのかな?


まぁ、痛いし速いし当たらない

てか呪い抵抗指と低下抵抗指がCPスタリンと火抵抗リングという・・・

ダブスロで狂気かかるとかワロチ

てか笑い事じゃないんですよね

正直今日のGVはやる気なくしました

いえ、火力差とかLV差とかそういう問題じゃないのです

なんていうか

最近のバイオリン統率がまったくない気がします

やっぱ率先して指揮取れる人欲しいですね

んなこと言うなら自分がやれって言われそうですが

なにぶん天使のGV慣れしてないのでもうあっぷあっぷ

まぁただの言い訳ですけどね

それに加えて深刻なBISWIZ不足・・・

第二次氷河期の突入なのかな?;

boukyakyku
忘却の城様対戦ありがとうございました

おまけ

何か変なのから耳きた
takumaru

このまま黒鯖定住しなさい


GV | コメント:2 | トラックバック:0 |

ARES

ares
-ARES-様対戦ありがとうございました

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセスカウンター

つけてみました!
なんか最近誰かの拍手が残ってたりとても気になります
どのくらい見られてるのかな…

まぁ1日3人くらい見てれば書く意義もあるというもの

まぁなくても自己満ブログだから書くけどね!




それと


拍手するならコメント残してくれると嬉しいとか思ったり!

考えたり!


らじばん(ry


んでは実は授業の情報の時間にこっそり更新しちゃったのでこの辺で\(^o^)/


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
