ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

時間内から簡潔に


reminessa


なんかでた( ´_ゝ`)

tikara1


はいはいワロスワロス
tikara2


fainaru

相手解散GVだったらしいです、完敗しました;

ファイナルエボリューション様対戦ありがとうございました

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦国

やはりお馴染み200限定G

人数はこちらと同じくらいかな?

痛い剣士が居たがディスペでわっしょい

てか今日のGV固まりすぎ…

死んだのは固まってないときだけど\(^o^)/


サーセン(´・ω・)


エコはなんであんな堅かったんだ…


まぁ相手WIZ・火力をディスペで封じ込め力押しで勝利しました


senngoku

☆戦国☆様対戦ありがとうございました


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS眠り

おなじみ220限定G

だけど270と230の弓は居たのかな

とりあえず

死にすぎた;

こっちにも透明とリビラ持ってこないときついっすね

透明20Mリビラ25M

しめて7時間分のソロっすね

まぁ勝負はいい勝負でした

途中で逆転されて残り2分で600点差で負けという・・・

でも残り5秒程度でまさかの逆転

あれには興奮せざるをえませんでしたww

nemuri

同LV帯で良い勝負が出来る数少ないGなので楽しめて良かったと思います^^


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

400

ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ぎんまるです

やっと来ますた

何がきたって?

400LV

やっと400です;

331→390までほぼソロ専で頑張りました・・・

何回か秘密行ったけど数えるくらい

390からはぶっちゃけ特に欲しい装備ないのでぱっぱっと秘密でレベリングしちゃいました

欲しい物はそりゃたくさんありますが、

敏比リビラとHPアンクなんで中途半端にソロしてもお金貯まらないんですよね


まとまった時間出来るまでGV資金稼ぎで停滞ですかね…



そしてついでに

別垢のBISくんにGEMが1500余ってたので再振りしちゃいました

じゃん
BISsukiru


じゃじゃじゃん

tennsi
突っ込み所はたくさんあります

まずアーチが15しかないこと

無課金垢なので魔法B2PT行く予定はないので秘密を無難にこなせるのがアーチ30程度なので

15+スキルブーストで問題ないということ

祈りも賛美もほとんどありませんがそこは青ガブ飲みで頑張ってます

そして・・・

知り合いやらなんやらに聞いて装備かき集めました


delisupe

翼と十字架譲ってくれたしゅりさんに感謝;

お金払うって言ったのに(´・ω・)
GVで頑張ることがせめてものお返し…


十字架17+鎧18+翼28+手31+首19+石28+ヘイ37+石像2=180

175から6フレなので

どうなるかというと・・・

後はご想像にお任せしますΣd(゚∀゚d)


path

Path_to_Glory様対戦ありがとうございました

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひょーヽ(゚∀゚)ノ

テスト終わったどっぉぉぉ

開放感に浸るぎんまるでございます

とうとう高校生活最後の期末テストが終わりました

長かった・・・ というか他の学校12月の試験で終わりなのに1月にテストとかなんなのw

うっしゃーバイトするどー

ってか新しいPC買いたいんだけど中古のノートじゃネトゲって厳しいのかなぁ

友達の家行くとみんなノートで赤石とかCFしてるんだよね

今のPCメモリ256でグラボ積んでないみたいだし、中古のノートでも512にすれば軽くなると言う考えは安易か?

とりあえず赤石

シフでトランあずまへGO

シフのトラン初Uは薪割りでした、ってか運650じゃ微妙っすね
makiwari

うひょーヽ(゚∀゚)ノ
kennhi1

kennhi2

残念!1/2だったらウハウハだったのに( ´・ω・`)

アレグロでINすると
minip

ミニPの期限がまさかの1分、最後にさっき出た薪割り食べさせて眠りました

GV
niyarikkusu
相手WIZなしだったみたい、昔脅威に感じてた弓の人も居たなぁ

まぁアスヒないので終始押し気味

最後の方で叫びとか行動で若干いざこざありましたがどうなんでしょう・・・

ニヤリっくす様対戦ありがとうございました

んでGV後P戦いこう!って話に

準備してると耳きた( ´・ω・`)
mimi

ギルホバグはいつになったらなくなるんだろうね( ´_ゝ`)

とりあえず結果!

Psenn

結構いい感じじゃないかなーと思います

一回目木のボスを倒してしまってやり直したのは内緒で

この時点で6位

おそらく攻城は確定ですかね、経験上一番点数が良かったです。後は相手次第ですね・・・

おまけ

コロに鬼付加のエンチャ(´A`)
huka

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト期間です

けどそんなの関係ねぇ

死んでます

まぁとりあえずGV結果

アレグロ君はGrandきました

INすると必ずGチャ光ってます

さすがですね

運極じゃなくて微運にしたんでなんとかGVもおk

ただダメが悲惨なことに;

BISに油いれないと27ダメとか泣ける;

まぁ速度マニアの僕ですが

最初の衝突でインタがあまりにも痛かったので首鎧はHPにしましたよ

1,2弓ならHPトロルとかHPデビネク欲しいよなぁ・・・

まぁ乙だけど

PSでカバーしてやる!

っといいつつ

HP装備で一回死んじゃったけどね(´A`)

まぁ個人的には内容は良かったと思います

結構LAも取れたし、味方の弓に合わせるとがんがんハイエナ出来ました

さすがにソロじゃ倒せないみたいですが、楽しめたので満足です

次は一回も死なないようにしたいっすね;

guro-ri-

†グローリーナイツ†様対戦ありがとうございました


日曜日


bai
楽しみだったのに残念!

バイオリンは1PTと人少なめだったので終始こちらが押し気味

今度は人多いときにやりたいっすねヽ(゚∀゚)ノ

1000のバイオリン様対戦ありがとうございました


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

狩り場メモ

なんとなく調べる機会あったので記録残し&自分の為に色々狩り場調べてみた

1~10→古都西口・コボルト洞窟
10~20→地下墓地B1~B2
20~30→地下墓地B3【PT△】
30~40→アジトB3
40~50→アウグヴァンプ【PT】・シュトラ蟹・ピガプ右上骸骨
50~60→上に同じ・神殿入り口・オーガ巣窟・ダメル地下
60~70→アウグヴァンプ・アルカンB1・バヘルエルフ【PT△】・ミスリル鉱山・ダメル地下・シュトラ鷲
70~80→ミスリル鉱山・黒エルフ【PT】・アルカンB2・警備墓・バヘルエルフ・傭兵ミイラ・神殿前テンプラ・シュトラ鷲・ダメル地下
80~90→アルカンB3【PT△】・黒エルフ【PT】・バヘルエルフ・傭兵ミイラ・神殿前テンプラ・シュトラ鷲
90~100→アルカンB3・コロ【PT】・ソゴム赤山サティロスorイフリート・ハイランダー・大墓B2
100~110→コロ・ソゴム・薮入口・オロイン地下洞窟狼・滝B1・ハイランダー
110~120→コロ・ソゴム・薮・オロイン・滝B2・ハイランダー
120~130→コロ・滝B3・オロイン・薮崖上【PT△】
130~140→滝B4・薮ドナツ【PT】・エルフ王宮前(未確認)・スマグ地下B4(未確認)
140~150→薮ドナツ・滝B4・神殿B2【PT】・魔法B1・王宮前
150~160→神殿B2・魔法B2【PT】・河口ダンジョン’ド・滝B5
160~170→神殿B2・魔法B2・河ダ’レ・塩B3・パブル広場等【PT△】
170~180→魔法B2・塩B3~4・河ダ’ミ・パブル現場【PT】・デフヒ【右上PT有】
180~190→塩B5~7・デフヒ・神殿B3・河ダ’ラ・パブル現場
190~200→塩B8・デフヒ・神殿B3・呪いB1(リッチ除く)・パブル現場・河ダ’ラ

200~210→塩B8・デフヒ・塔1F・神殿B3・呪いB2【PT△】
210~220→呪いB1・呪いB2・神殿B4・塔2F
220~230→塔2~3F・小墓B1
230~240→塔3~4F・赤目倉庫【PT】・小墓B1
240~250→塔5F・ラカリフサ北洞窟・展示場の鎧
250~260→ラカリフサ洞窟・展示場鎧・スウェブ1F・キャンサー巣
260~270→ラカリフサ洞窟・トラン東・塔9~11F・スウェブ1~2F・神殿B4【シーテンPT△】・ハイランド洞窟
270~280→トラン東・塔11F・スウェブ1~3F・シーテン・ハイランド洞窟B2(未確認)
280~290→トラン東・スウェブ7~9F・シーテン・キャンサーB4
290~300→トラン東&北・スウェブ8~10F・スウェブ11【デスナPT】

300~310→トラン北・塔B2・デスナ
310~320→スウェブ12~13F・トラン北・デスナ
320~330→スウェブ14~15F・遺跡外周【PT△】
330~340→スウェブ17~20F・遺跡内周【PT△】・パブルB2(未確認)
340~350→スウェブ17~20F・塔B6(未確認)・トラン西
350~360→スウェブ20F・モリネル1F・トラン西
360~370→モリネル1F・スウェブB2・トラン西
370~380→モリネル1F・スウェブB2~3
380~390→モリネル1F・スウェブB4・トラン南
390~400→モリネル1~2F・スウェブB5・トラン南
400~納骨堂やスウェブ地下など

これで新キャラ作っても狩り場迷わないで行ける!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時の流れ

寂しいのー




ドルマゲ4兄弟(勝手に命名)



バルさんの約1年前の引退



シグの約2ヶ月前の赤石仮引退に続き






とうとうエコまで赤石休止宣言




いずれこうなることとはいえ淋しいじぇー







初めてのGの楽しさを教えてくれた人達だっただけに淋しさ倍増







やっぱり年や年度の変わりは引退者が増えるのかな









サービス終了までやるとは言ったものの




これじゃ俺も大学で忙しくなると段々INしなくなって、最終的に引退とかなるんかなー








ま、頑張りまっしょい



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

GV

ふぅ・・・

やはりネタがない

VSCorrupted Fools
相手に知り合いの弓発見

人数では押してたけど相手主力弓2人に無双さればかすか点取られました

何回か倒せましたがWIZなしPTでアスヒないので

いつタゲ来るかびくびくでした

あまり楽しめたGVではありませんでした(´A`)

young
対戦ありがとうございました


VSがばいばあちゃん♪

TOP350付近とLV差がある相手

物理火力は剣士一人という火力不足

WIZ不足でWIZ作るとWIZ増える

BIS不足でBIS入れるとBIS増える

火力不足で火力入れると火力増える

火力多いからBIS入れると火力減る

バイオリンというGは自分には優しくないようです(´A`)

火力LV差あるなかで2000点近く取ったバイオリンに乾杯


gabai
対戦ありがとうございました


VS灰狼衆

うーん

GVの参加人数やGメンに不満はないのですが

知識居ると何も出来ない

HP減ってるの見えてて→クリ連打でもアスヒ飛ばないし

あげくの果てには効果がないだと・・・

おそらく迷惑なだけなので2週間で抜けるかもですね(´A`)

グラ消して試してみるか・・・

火力なら雨ない所に移動出来るのに

WIZみたいな職だと知識居ても戦線離脱出来ないのが辛い・・・


hai
対戦ありがとうございました


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

しょー!へいへーい!

ファントムです

意味はありません

今日はわたくしのファントム君の所属する眠りの森

で忘却の城とGV



予定だったんですが・・・


しかし

INすると

GVyotei



あれ・・・


GVyotei







GVyotei




GVyotei



うひょー!

これはワクテカww


どうやら忘却さんが別Gに後入れされてしまったらしいです


でもね


もうね

いつもは200%100秒↑油3つにあとは鍛冶屋というあれなんですが

今日は200%100秒↑油9つと気合い入れていきました

おそらくGチャではじーじのことだから俺を狙えとか言ってそうだなとか思いつつ会場へ

すると
yagamisann

バイオリンの方から耳がきますたヽ(゚∀゚)ノ

まぁGV開始して数分

totyuu



あれ・・・

勝ってるよ!僕たち勝ってるよ!





行ける!




行けるぜ!







ひでぶ
hidebu2




hidebu

油断した~;

焦ってフルヒじゃなくて石連打(´A`)



まぁGVの感想を率直に言うと

バイオリンは

WIZがうまい

削っても削ってもアスヒがんがん飛んできます

あれもバイオリンの強みなのかな

そして

タゲあわせ

ですね、特に武道さんと剣士さんでペアを組んでからはがんがん点取られてた気がします

タゲ合わせもですが、こちらは全体的に抵抗が足りないかなと感じました

実に半分、いや4分の3近くが火吹いたり、

異常に関しては、相手ネクロ様から聞いた話だと2人以外全員かかったとのこと

そういう自分もノヴァと死香で若干かかったらしいです

でもいつかかったんだ?w


GV時はステにもよりますが、一般的に

呪い170
低下170
異常150
KB100
薬回復255↑
致命100

が必要だと言われてます。

しかし中には200でメインの方も居るでしょうからそれは贅沢な話

自分も200の時は抵抗完備なんて夢のまた夢でした

そこで自分がGVしていて無難に過ごせたセットをちょっと紹介


1・2各低下70%↑
3・4各呪い70%↑
5KB70↑
6薬100前後+KB30↑
7薬150↑
8透明or致命70↑

こんなんで普通のGVはなんとか過ごせるかなと思います

ただし異常皆無ですので強化解毒薬は50個必須です

でもNPC売りしてるので確保は楽です

透明を除けば全部で10Mかからないと思います

もしかしたらKBと薬の複合が多少値段しそうですが補正低ければ大丈夫でしょう



てかここに書いても眠りの森の人見てなかったら意味NEEEE

とか思いつつ自己満\(^o^)/



最終的に
baiorinn

1000のバイオリン様対戦ありがとうございました

GV | コメント:7 | トラックバック:0 |

VS晴れ雲

ネタない!

harekumo

晴れたり曇ったり様対戦ありがとうございました


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記

疲れてます
ぎんまるです

いつも通りドロップ
se-ra-

kyousyuatama

なんかもう・・・期待出来ませんね

それはそうと

ファントム君

バイオリン卒業しちゃいました

LVup

LVが201になったので後戻りは出来ません

移籍先は眠りの森 220限定G

元バイオリンのGメンのリンゴさんがGMをつとめてます



移籍後

Gメンがバフォクエに混ぜてくれるというので行ってきました


bafokue

bafokue

201LV→204LV

素晴らしいです

シフで蟹秘密


・・・


あれ・・・

bafo


これバフォじゃね?w

バフォってテイム出来ないはず・・・

あ、でもウェアゴをバフォグラにする裏技が昔あったとかないとか

テイマ居ないので知りません



眠りの森GV結果
GEkekka1
かちかち山の狸吉隊様対戦ありがとうございました



バイオリンGV結果
GVkekka2
ψレイーニークロウψ様対戦ありがとうございました

あ、ちなみにバイオリンにはBISで戻りました!わらい

抵抗乙ってるし装備整えてないから恥ずかしいので名前は伏せておきます・・・。・(゚つД`)ノ


おまけ
kouji

ごもっとも・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初売り戦争負けました

ぎんまるです

初売り行ったら

サイズがなぁぁぁぁい!

自分で言うのもなんですがデカいとこういう時損です

身長うらやましい言われるけど

苦労がたくさんあるんですよ

ってなわけで早速ドロップ
sukarutakku

ゴミですよゴミ

もう3秒後にはPの餌として消えてましたよ


それはおいといて

アリアンでこんなもの発見

rennja

確か10M程度で購入

赤解除買って

知恵解除して

装備LV206

足りないですねはい

しかぁし!

運営には装備バッジというものがありまして

10LVうpは150円という値段

あれ・・・

課金が月々2500円

WMは月々3000円

3000-2500=500

10日150円

一ヶ月で450円

・・・・

Σd(゚∀゚d)イカス!

バッジ乙ですが10LVくらいどんまいで!



油爪+鬼射程でウハウハしますね


WIZでIN・・・

dennkyu

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
