ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

再配分

自宅警備員頑張ってます

ぎんまるです

いやー、

いいわけさせてください

決して誘いがないわけじゃないんだ!

クリスマスだって友達から誘いがあったんだよ!

けどね

・・・

お金ないの( ´・ω・`)


知ってる人は知ってますが

以前GV中にキーボードの1と2が破損したのは有名な話です

それでキーボード買い換えたり

PSPのディシディアをメモステに入れるために1GBじゃ足りないことに気付いて新しいメモステ買ったり

出費が激しいんだよぉぉぉ

しかも年末年始バイトなしという\(^o^)/


あー暇だ

でも再振りするお金はあるんですね
saihuri

おそらく3度目の運極

今回は抵抗品完備、もしくはHPアンク作成まで戻す予定なし

今までは物理弓のGVやりTEEEEEだったから

一ヶ月とかですぐ戻してましたが

今はバイオリンが楽しい上、WIZもGV用に健康にしちゃったので十分楽しめるんで満足いく装備揃うまで運で行こうと思います

んで再振りして初日ドロップ!

おなじみ
ameji

あるふぁるは
arufa

抵抗不足のBISへ
burunn

んー今までは4時間でU一個出ればいい方だったんですが

2時間で3個は餌Uとも言えど嬉しいですね^^

水色
rezarinn


きた!欲しかった異常DXレザリンキタコレ!



レザリンじゃないと200限定Gじゃ装備出来ないんだよね!



rezarinn2
うーん出来れば54%↑欲しかったんですが、リビラ+これで

完備とまでは行きませんが9割以上暗闇にはならなかったです

たまに暗闇かかりますが、このLVでそこまでSLVとHPを確保出来ているネクロさんは余り見掛けないので

やられる前にやってしまえ戦法で、大型攻城の射程を活かして画面の隅っこからビット撃ってます

ウホッ
rinngu1

また来たかと思いましたが




人生そこまで甘くない
rinngu


Σ(゚∀゚ )
sutarinn1


お・・・惜しい。・(゚つД`)ノ
sutarinn2

もうちょっと良補正だったら自分でつかったのに;;

とりあえずこれからドロップ報告中心になりそうですが

そこは勘弁を\(^o^)/

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

VS☆戦国☆

バイオリンで


お馴染み200限定Gです



12000VS5000くらいで勝ったけど



3回くらい死んだかも…



剣士さんと武道さんうまい(´・ω・)



逃げスキル落ちてるー…(゚つД`)ノ



ちなみに転送直後に気付いたら


頭はクリムソンでした



あると思います




まぁそれを抜きにしても剣士さんに負けた\(^o^)/



相手の抵抗が揃ってきたら良いライバルになりそうで楽しみです



楽しくてSS撮り忘れ\(^o^)/←サーセン


☆戦国☆様対戦ありがとうございました
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

モバハン

腰痛です

ぎんまるです・・・

今日は初雪でしたね~

おかげで雪かきして腰が腰痛で痛いですよ←

まぁ話はおいといて

今日アレグロでINしたらなぜか指と頭が外れてる

良く見るとG蹴られたらしい・・・

放置してるとGM含め副マス3人の方から耳が・・・


とりあえずGMにしか返してませんが、返してない副の方々すいません。・(゚つД`)ノ

G

GVないのはあれだけど、丁度いい機会なのでまた運に再振りして、

サブ弓とWIZのGVに集中しようかと思います


その後

モバゲーのメンバで以前から企画していたモバハンへ


最初は4人のみの狩り
mobahann1

LV出ちゃってますがおそらく大丈夫でしょう・・・多分

そしてバイオリンのGVへ行って帰還すると

こちょーとしゅり出現
mobahann2


3人で何やってんだか・・・w

mobahann3


記念撮影しよう!

とみんなでセリフ言おうとしたのですが、もはやグダグダ・・・w

mobahann4



今度は4人で何やってんだか・・・w

mobahann5


ラグと二人で兎狩りの図

mobahann6

一足遅れてゲイアックスさん登場ヽ(゚∀゚)ノ

mobahann7


 赤石モバ友G【†Sky_Plumes†】サブ・LV・職問わずメンバー募集中です\(^o^)/
mobahann8

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近忙しくてINしてません

何が忙しいなんて


ディシディアですよ



先週発売のFFシリーズ最新作です



ファンにはたまらない



1日10時間PSPという暴挙に走りました


よし、今日で終業式


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

キャラ紹介

キャラ紹介でも\(^o^)/

アレグロ
一応メイン
基本的に決まったGに留まらず放浪している
物理弓→知識弓→物理弓→微運槍→知識槍→運極槍→物理弓と再振りを繰り返し今に至る
無駄に金使った分お気に入り



ファントム
実は赤石初心者の頃一番最初にこの名前で作成
武道→WIZ→シフ→悪魔とキャラデリを繰り返し今は弓に落ち着いている
200限定G
【1000のバイオリン】所属
そろそろ卒業も考え中


銀丸
運シフ
このブログの名前の由来
のはずだが実はブログ作成後に出来たキャラ
モバゲーでの半値がぎんまるということから分かりやすくする為に作ってみた\(^o^)/
G
ΨDeath HouseΨ所属
モバゲーG†Sky_Plumes†へ帰還予定


LUZZU
健康WIZ
見事に秘密促成栽培の良い例
おかげでしばらくLV上げ予定なし
ニコニコ動画(RSP1)所属
異常が足りてないのがたまに傷



stealme
基本的に活動していない
友人の垢で使用
ニコニコ動画(RSP1)所属
GVであまりにもBISが居ない場合出動する場合があるしかしステスキルめちゃくちゃな為もっぱらコル・リザ・ブレ・エビしか出来ない回復スキルはあるが前線だと蒸発


CHAPPU
今は亡きテイマ
金稼ぎの為作成したがコロで飽きた為挫折
またGVでPへの√がなくなりGVで役にたたなくなったので諦めてシフにした

アンジール
今は亡き剣士
コロで白ダメ二桁の3フレで遊んでいた勇者様
GVで火力出すと余りにも心臓代がかかるので途中で却下し削除


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

雑記

フラグたちました

銀丸です

何がたったって?

破産フラグです

まず一連の流れを見てみよう


初めての音はー、なんでーしたか
roto1


初めての音はー・・・
troto2

。・(゚つД`)ノ

地獄出たしね

ルインに水エンチャしようか

enntya1

( ´・ω・`)
enntya2


enntya3

・・・

enntya2


・・・・・・・・


enntya3

enntya2

まさかの13連敗でした

結局エンチャついてません^^

syojikinn


ヽ( ゚Д。)ノ


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雑記

初音ミクか・・・

銀丸です

最近

友達に勧められて

初音ミクなるものを聞き始めました

最初は、正直

初音ミク?オタクじゃん、キッモー☆

とか思ってました

でもね

やられました 

あれはいいw

ハジメテノオトとかアップテンポなのになんか悲しい雰囲気なのよね( ´・ω・`)

あと個人的にワールドイズマインを誰か女の子に歌って欲しいですもいいかもね

まぁそんな話はおいといて

シフで初トランデビューしてきました

1時間くらいしか狩ってないけど、やっぱちょっとまだ早いかなぁという感じはしてます

でもドロップはまぁまぁ

sutarinn1

惜しい、なかなか良補正
sutarinn2


kosi1

こちらもなかなかの補正
kosi2
もう少し補正高かったらサブ弓で使うんですけどね;


弓GV結果
pannde

パンデモニウム様対戦ありがとうございました


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

G選び

非常に悩んでます!



どこ行こうぅぅぅ!





伏竜は特に嫌いな所はありませんでしたが



長く在籍はしないと思います




うーんマジでどうしよう\(^o^)/



まずサブ弓はバイオリンで決定だから良いんだけど



まずシフ



現在238で250からトラン籠る予定だし、GVあると出ちゃうから違う所行こうかと思ったけど、せっかくだから270までデスハウスにお世話になるか迷い中




WIZはとりあえずニコニコでいいんだけど、ニコニコで火力で出てみたいという考えも…




ただWIZ抜いて弓入れるとWIZ不足なのが痛い…


梨がWIZなる言うたけど


正直彼の火力はもったいない\(^o^)/




理想はあと2人くらいWIZがニコニコに来て




ムウさんと俺が火力になるのが個人的な理想





それともグランドに弓を戻そうか…





それともTOP400辺りの9時台のG探して入れてもらおうかな




とりあえず冬休みまで決めますかね




10時台も普通に出れれば余裕なのになぁ



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ショック

銀丸です



えー本日



午後10時20分頃



ぎんまるさん(仮名)宅でキーボードの1、2が壊れたとの報告が入りました



ご本人の話によると

『壊すつもりはなかった、ただ何故か7フレでも花が追い付かなかったのでつい力が入ってしまった。』


とのことです



現場に居合わせた方の話によると

『バキッという音と共に何かが弾けとんだ。良くみたらキーボードの1と2だった』
と証言しております



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9日GV

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
銀丸です

とりあえず今日は久しぶりにアレグロとファントム両方でGVしてきまんたヽ(゚∀゚)ノ

ファントム

VS☆戦国☆

途中離脱の為点差分からず

SSなし

途中で8000VS1000くらいだったのでおそらく勝ったかと思います

うーん;

途中で相手を追いかけてタイマン→支援切れる→ラグ死

最悪のパターンを犯してしまいました

やっぱり弓のPS鈍ってる・・・

これは危ないと思ってエタナ使って逃げようとしたら

キー押し間違えてインタ打ち上げて見事玉砕しました^^

個人結果
11KILL 1DEAD

ソロ状態での追撃を控えようと思います

☆戦国☆様対戦ありがとうございました

アレグロ

VS我呪怨党


相手に痛い&堅い弓在籍

恐怖でびびってました^^

更に知り合いのEさんも居たかな

自分は知識にかき回されましたかな・・・

雨降ってくると前線で戦えないのが悲しいです

なぜかというと抵抗がないPCのスペックが低いので知識がいるとしょっちゅうフリーズします;

はぁ・・・

水P欲しい

個人結果
5KILL 0DEAD

途中で足止め+タゲ合わせ来たときに

冷静にフルヒ→万病→エタナ→マルチで逃げれたのが個人的に良かったので満足です

HP上げた方いいのかな・・・

gajuonn

我呪怨党様対戦ありがとうございました

おまけドロップ

はいゴミ
syuseki

GV | コメント:2 | トラックバック:0 |

バイオリン

回線抜かれます

アレグロです

最近うちの鬼ババ母がとてもキレやすくGV中にしょっちゅう回線抜かれます

シケますね、はい

っとまぁ話はおいといて\(^^\)

今日はサブ弓が所属する1000のバイオリンでGイベントがありましたヽ(゚∀゚)ノ

なんでも商品は運比アンチとか豪華な品揃えだとか

baiorinn2


エコとじーじさんの2部に別れて隠れんぼだったんだけど

見事に両方ビリでした^^^

隠れんぼ下手すぎる俺www

商品はエコの隠れんぼで神Uのかけら^^

クイズでは呪い90%すぱりんでした

じーじさんのはデビネクとCP60%背をもらっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

欲にたかられ2部とも出たわたくしです、はい

GV主体のGだけど楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ

みんなで楽しめるなんてバイオリンは良いGですね

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

baiorinn

おまけドロップ
ゴミ
finnpure
はいはいゴミ
soboru
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況

政経だりぃ~

最近の口癖です

大学決まったのはいいものの授業めんどくさいですね

テスト終わったばかりなので毎日冷や冷やです

まぁそれはそうと最近大きく変化しました

まずアレグロ君はとうとうドルマゲを卒業し違うGにお世話になることにしました

とりあえず伏竜鳳雛

へと出張中です

まぁはっきり言って支援完備です

ヘイのSLVが80という揃えよう・・・

火力としては嬉しいですが、このLV・時間帯ではまともな相手が居ないのも事実のようで、ちょっと物足りなかったり・・・w

全滅勝ち
dori-mu
Dream and hope様対戦ありがとうございました

そして今話題のシフはデスハウスへ出張していましたが

なんと本日はサブ弓所属の千のバイオリンVSデスハウスという奇遇な組み合わせ

前回はシフで出たので今回は弓でバイオリン側で出ました

序盤押されたけど立て直してからはゴリ押しで点差をつけました

弓をレンジャーからクエ大型(186LV)にしてみたので射程がちょっと物足りないですが

ダメは安定して出て気に入りました

本当なら1,2弓5フレしたいんですがSFの補正が43%なのでヘイ62ないとフレが上がらないという現実( ´_ゝ`)

ψDeath Houseψ様対戦ありがとうございました
desuhausu

そしてそして今一番あつい!!!

なにがって・・・?

健康WIZですよ

塔卒って332なったので当分LV上げ予定はないので知り合いのGに加入し、再振りしました

ステ
力98知恵60威厳50残り健康

ブレエビ無し
wiz1

ブレエビ有り
wiz2
考察

杖19+ブロ15%+石28%+ヘイ38%+石像2%=101%で7フレ

各抵抗
指1低下67%+KB54}%
指2呪い68%+薬175%
指3呪い50%+薬118%
指4低下94%
指5致命67%+自リロ
指6異常30%+薬130%
指7異常65%
指8透明
その他全異常2%

呪い170%
低下163%
異常97%
致命67%
KB105%
薬423%

今後の課題
指6の異常薬指を異常DXへ指8の透明に致命を複合

うーん

4~5億くらいかかりそうですね

Gニコニコ動画(RSP1)では
200↑400↓全職募集中!
健康WIZ2運回避WIZ1居ますよ\(^o^)/←
BISは現在1ですがもう1人確定しています
興味ある方はコメントかプロフのキャラまで耳よろしく!

と、ちゃっかり宣伝


がばいばあちゃん様対戦ありがとうございました

gabai
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月1日

うがー



サボりまくりんぐ



忙しかったんです




赤石が…←おい



最近やることが多すぎて疲れました\(^o^)/



まず弓がまったく秘密行ってなかったのに、知恵要求があるT品のナーガペンダント装備の為に秘密生活開始





シフはもちろん毎日塩秘密


弓2世も182で停滞してたのをパブルに4時間こもって190にして秘密エスカレーターコースへ



とりあえず暇出来たらPCから更新予定\(^o^)/


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
