ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

ららららい♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

大学受かりました\(^o^)/

アレグロです

いやーどきどきでした

先々週の木曜日にAO入試の小論と面接

先週の金曜日14時に合格発表

いやーもう

ドキドキで授業なんかまともに受けてませんでした\(^o^)/

何はともあれ、赤石引退しなくて済みそうですΣd(゚∀゚d)

早速購入記録

hannzu

ruinn

両方とも粘ればちょっと安く買えましたが、試したかったので買っちゃいました\(^o^)/

ぶっちゃけ

使い心地最高です

ハンズの吸収で赤ポ要らずでウマウマ

ルインの武器防具破壊で被ダメ+殲滅力うp

なにより射程がものすごく長い

塔みたいな狩り場では紫と緑のサソリでは移動スピードが違うのでどうしても釣る時にずれてしまいます

クエボーディングでは初弾が緑まで届かないこともしばしば・・・

ルインにしたら画面ギリギリ

まで投げてくれるようになりました


そういえば昨日・一昨日と世界大会で日本が2位・3位だったのを記念して18~23時まで経験値2倍キャンペーンがあったみたいですね

これはチャンス!と意気込んで早速シフで塔サソリに向かい

MAPに入ったところ・・・

サーバとの接続が切断されました
・・・

気を取り直してログイン

ログインに失敗しました

( ´_ゝ`)

もしやと思いモバゲーを見ると

ダンジョンがほとんどMAP上から消え去ったようです

秘密ダンジョンも崩壊したとの話( ´・ω・`)

こんなイベントすれば人多すぎて落ちそうな気がするんですけどねぇ・・・

神殿・パブル・塔などメジャー狩り場はほとんど落ちた様子です

ちなみに各狩り場での予約はどこも30越えてるとか・・・・

呪いリッチが予約化していたらしいです

ふとPT欄を見るとドナツの予約状況が
donatu

23時まで確実に回ってきませんね^^

2倍でも一人モリネルに籠もってソロしていたアレグロでした

dennsufo-gu


arufa


ssyuseki

おまけ
さらし上げ
rannri

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シフ記録

うぃっしゅ!
アレグロです

最近無駄にうぃっしゅ使ってます

決してDAIGOが好きなわけではありませんので

ご注意を\(^o^)/

とりあえずシフが190越えたので塩を記憶しようと

まぁ西口支援もらっちゃってダッシュヘ(^o^)/

そして塩に走って行く人は良く見ると思うんですが、熊のボス発見( ´・ω・`)

bosu1

5~6分くらい青ガブ飲み、花バカ食いでひたすらダブスロ

たまにDF

・・・

なんとか撃破

bosu2

表示は普通の水色OP( ´・ω・`)

取得すると名前が表示されるようです

sigのブログでもほぼ同じこと書いてた記憶が・・・
bosu3

そして仰け反る30に払い取ったのでGV出てみることに

移籍先は

ψDeath Houseψ様\(^o^)/

現在270限定Gとのこと

まぁ無難に武道で払いしてますが、仰け反る30あれば健康固定で300LV弓に狙われても死なないことが発覚Σd(゚∀゚d)

ただしディスペが居ると同LV相手でも死亡フラグが立ちます



っと思ってたんですが・・・

シフ状態でも敏捷200運300にアンチで結構回避出来ることが発覚\(^o^)/

30↑程度の剣士のパラは結構回避できました

la

ただし白ダメがとかだとちょっと悲しくなります( ´・ω・`)・・・

ただ味方WIZさんが健康ではないのでクロカンでエンチャ20ダメ出たりしてますΣd(゚∀゚d)イカス!

こうなれば全身速度で6フレエンチャ砲台です

ちなみにHP1400\(^o^)/

相手弓のインタが30ダメはこのLV帯では結構痛い痛い・・・

武道とシフの見極め肝心です

まぁ無難に足止めしてた方が生存率も高くG全体の為にもなるんでしょうがLAを取りたいという欲求はどうにもとまらない♪←サーセン

アポカリプス様対戦ありがとうございました

apokaripusu

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況

[電柱]д ̄) チラッ

アレグロです

やっと大学入試二次試験終わりました先週だったけど
結果は金曜日2時にわかります

それによって赤石引退の危機( ´・ω・`)

まぁ大丈夫でしょうw多分・・・

とりあえず赤石ネタのSS大量に余ってるけど


hannzu

ちょっと高いけどどんまい

えー

使い心地は

ぶっちゃけ最高ですね

パブルでブレエビ有りで死んでいくシフを横目にがっつら吸収

「自分は大丈夫なんで○○さんに島(槍)あげてください^^」

ちょっとすかしてます^^^

まぁとりあえず

またモリネルにて怪奇現象に遭遇

wa-pu
いつも通り外周で狩ってたら

なんとど真ん中へ
wa-pu2

さすがにビビったけどテイマさんが狩りしてて助かった\(^o^)/

居なかったら死んでましたね、はい

特にネタもないのでドロップ

いつもの餌Uですね
doroppu


いつもの餌U
foruko

いつもの餌(ry
syuseki

いつもの(ry
sappu

なにげLV上げしてるだけのシフが結構U落としてくれます

メインでも初Uは290でマウンテンクライマーだったんですけどねぇ・・・

うーむ、嬉しいけど複雑

そして暗黒脱退しドルマゲ帰還でのGV
gvkekka
Vinculum様対戦ありがとうございました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヽ(´¬`)ノ

ネタがない


明日は大学のAO入試二次試験です

明日次第で合否が決まります


頑張りマッスル\(^o^)/


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV

今日のお相手は


Grand_Cross…


スペル不安\(^o^)/



アレグロ君が知識弓時代お世話になってたGです



とりあえず



グランドとやると緊張します…



梨にインタダメ70とか出されるし\(^o^)/



でもWIZ陣にはレイド粘着でハァハァさせていただきました///



時々パラとビット飛んでくるのにビクビクしながら頑張りました




はい


運固定じゃシーフに当たりません




GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩り


ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
アレグロです

えー

本日

キター(゚∀゚)ー!



って感じです

いつも通り神殿B2でシフのソロ

神殿は宝箱がよく落ちるなぁ・・・



sihu1




ん・・・?



sehu



むむむむw


い・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

170からデフでうまうましてもらおうと思ってたシフ君がまさかの大活躍でした

単品としては全キャラの中で一番の高額ドロップですね ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

運ランサ涙目・・・w

狩り中こんな耳が

sutyu

モバゲーから飛んできて耳くれた方が実は弓のGメンということが発覚しました(;゚Д゚)


そしてネタがないという悲しい現実


えー

耳頂くと嬉しい+ネタが出来て万々歳な今日この頃のぎんまるでした


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドロップ

臨時メンテだそうです
アレグロです

4時30分 帰宅そしてPCの電源ON

4時38分 PCの起動が終わる・そしてみらまど起動れどみらの新verをダウンロード

4時48分 赤石起動終了

4時55分 トイレから戻りログイン

同刻    「臨時メンテナンス開始まで(ry」

ふっ

やれやれだぜ

メンテ終了まで暇だしドロップ紹介

setorinn1

うほ

setorinn2


(;゚Д゚)
setorinn3



kosi1


Σd(゚∀゚d)イカス!
kosi2

(;゚Д゚)
kosi3


ベースに恵まれない今日この頃


しばらく金稼ぎは中止でシフを一気に170までレベリング予定
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

VSジャンヌ

お腹くだってますYO
アレグロです

昨日はなんと・・

ジャンヌダルク(英語)とのGV( ´・ω・`)

TOP487AVE380という・・・

こちらTOP400AVE340前後?

以前は20000VS2000くらいで負けたらしい・・・

色々SS取ったんですが消えちゃいました;

確か相手TOP剣士に2秒でパラで秒殺されました^^

速度装備じゃ紙過ぎます、反省します

結局LAも一回のみ

うーん、味方氷雨が70ダメおそろしや・・・

氷雨でPCカックカクおそろしや・・・

誰か僕にPCのスペックわけてください。・(゚つД`)ノ

ちなみに抵抗揃えようと意気込んでいましたが、低下50%↑+異常30%・異常DX70%を買えれば全抵抗装備付け替えしなくてもほぼ問題ない所まできました、異常が正直まだ万病頼りなのが痛い;

HPアメジに夢見る今日この頃

最終的に
jannnu

Janne_Da_Arc様対戦ありがとうございました

おまけドロップ


毎度おなじみベイパー君 もう要らないよ^^
beipa


GV | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況

ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
アレグロです

最近携帯ばかりから投稿してSS無しのものばかり・・・

やっとPCから編集します

まぁとりあえず

G悩みをしていた弓アレグロ君は

annkoku
暗黒へ出張いたしました

まぁ言わずと知れた元350限定Gですね

今は400くらいですが

GV時間も大体22時丁度あたりなのでギリギリ出れるかなといった感じです

さっそく昨日は☆コークスクリュー☆様と対戦

以前ドルマゲ在籍時代に普通に負けた記憶が・・・

びびりながらも行きましたが

やはりAVEの差が大きいのか終始こちらが押し気味だった気がします

BISがうまく、天使も堅かった・・・意外にメテオも痛いという・・・←おい

点差離れても諦めずに復活し、立て直ししてくれた相手様に感謝です

☆コークスクリュー☆様対戦ありがとうございました
ko-ku


久々ドロップ

なんだかんだで自身初SUなのは内緒
sutonnbou1



sutonnbou2
うーん、使えるっちゃ使えるけど、166ならやっぱりレンジャのが優秀ですね
けどストンボウはボトルも撃てるのが魅力
ナパムとか装備したらどうなるのかな?

ただやっぱり白ダメのが強いからネタに尽きます

おまけドロップ(?)

se-hu1
うおぉぉぉぉぉ





( ´・ω・`)
se-hu2

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
