ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

GV

そう・・・俺は不思議な現象にあったぜ・・・

今日は俺の弓が所属しているドルマゲドン!VSこれまたサブ弓が所属している1000のバイオリンとGVがあったんだよ

支援も補助もしっかりかけ、インタを打ち上げて歩いてたんだ・・・

そしたらその瞬間俺の周りに白いもやみたいなのが突然現れたんだ

するとみるみるうちに俺にかけられていた補助は切れてしまった

俺は焦ったぜ・・・

あわてて致命打外して低下呪い指装着だよ

その時の俺の表情ったらありゃしねぇ

更にそのあと不思議なことが立て続けに起こるんだ

相手の本陣と遭遇し、俺はひたすらビットを撃った・・・

しかしなぜか途中で急に俺のアチャは撃つのをやめてしまい

いつの間にかCPが-2000になってるんだ・・・

俺は何が起こったか分からなかった・・・

あれほど恐怖したことはなかったぜ・・・

相手の敵影は見えない

しかしCPが-になるんだ、しかも必ずと言っていいほど-2000になってるんだ

これはなんて怪奇現象なんだ・・・、まさか俺の弓は花が嫌いなのか・・・

そりゃ植物だ、俺も食べたくはねぇ・・・

CP回復の為に持って行ったフルチャ1列もいつの間にか消えてしまったんだ

とうとう味方BISさんにもらう始末・・・

今日は幽霊でも居るのだろうか・・・

俺はそういうの苦手だぜ・・・?

お化け屋敷なんて・・・死んでもいやだぜ・・・?

中学校の修学旅行でクラス研修がお化け屋敷だったの思い出すぜ?

あの恐怖は今でも忘れられねぇ・・・

最終的に8000VS1500くらいで勝利

LV差あるのに失点多すぎ感が・・・


おまけ
40M
KOSF

チャレンジ1年生
enntya

所詮自リロですが、エンチャはなぜかいつもドキドキします
jirirokesf

おまけ2
ゴーストバスターズに協力してもらい、とうとう正体不明の相手を・・・
gvb

とりあえず今言いたいこと

ディスペやめてくれぇぇぇぇぇぇ!!!

GV | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
