ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

メインクエ

体育祭でした
アレグロです

いやー疲れました

昨日球技大会

今日体育祭とハードです;

たまりに貯まっていたメインクエの記録を紹介

アークデビル
09281

アクアドラゴン
09283

ドラコリッチ
09284



こいつら一挙討伐してきましたΣd(゚∀゚d)

我ながらSSの撮り方うめぇw

そしていよいよティアメスへ・・・



シャ~ラララララ、シャ~ラララララ肌色のランサァ~
シャ~ラララララ、シャ~ラララララ荒野を駆け抜ける~♪
09286


崖上で黄昏れるアレグロ
09285

きゃー
09287

戦闘中は忙しくてSS取る暇ありませんでした^^^^


そしてとうとう・・・


ダ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
09288


そしてソロ大好き運ランサSigmarionと二人で懺悔行ってきました
zannge


とうとう到達し、報酬で悩む二人・・・
092810

これからまたソロ浸りの日々が始まりそうです
092811





おまけ

欲にたかられる槍子
09281

更に欲にたかられる槍子達
yokuni

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃらーん

こんぺーでーす!
アレグロです


んー

どうやら最近の酷いバグはPCでも回線のせいでもなく

運営側の不具合だったようですね

メンテ以降バグはなくなったみたいです

だからPOTと町タクで消費しまくってた金を取り戻すためにちらっとモリネルへ

んでメインクエも3が終了し4に入り、一段落したので

気晴らしにこれからGVしてこようと思います

どっちにしろメインクエ生活は抜け出せないですなぁ・・・


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日

体力落ちてます
アレグロです

体育祭近いのにまずいです

リレー走るのにこれじゃ100Mも保ちません^^

とりあえず今日はずっとメインクエしてました

というかソロしたくてもバグ激しくて、しばらくはGVとソロ休止になるかもしれないです

何回も言ってきましたが今回はガチで休止するかと思います

とりあえず余ってた先週の攻城の様子でも

VS夢と希望(英語


相手が同LV帯だと倒しまくれて楽しいですw

92124

うおぉぉぉ
koujou



ひでぶ
92123


突っ込みすぎ厳禁です^^
92125


デスペナァァァァщ(゚Д゚щ)
92126


まぁそんな堅い相手も居なかったので、かなり余して
92127


そして本題メインクエ
みた所3-2-1で止まってた模様

弓♯
足スピコマ
耳スマグ耳
手スマグバングル
移動速度ばっちりでがんばりました

そしてメインクエ進めるに欠かせない装備が
ホース
速度骨首
その他運比

メインクエのMOBは全体的に致命・決定打抵抗がないのでかなりこれらは使えます
さらにホースは決定打だけでなく、射程もながいのでレイドのみでMOBを次々ハシゴして移動出来ますヽ(゚∀゚)ノ

んで普段とは一味違ったMOB達とタイマンしてきました

まずこいつ
9231
ロックみたいなので足止めしてきます
移動が大事なランサにとってこいつはウザかったw
なかなか近寄れない・・・ビット撃てばいい話ですけどね

しゃれこうべ
9232
最近GV会場で良く見るのはこいつかな?
攻撃痛くはないけど異常装備してなかったのでコールドがなかなかにうざいですねはい

エロフ様
9233
八頭身ばりの長身から突き出す剣、しかし残念ながら
ふ・・・貴様の突きなど見切っておるわ!
と言わんばかりのサイドステップでよけまくるランサハァハァ

デーモン
9235
パブルに居るデビガの派生かな~?
火属性攻撃してきたけど
残念ながら火抵抗はMAXさ( ´_ゝ`)
被ダメ9とか雑魚散らしで葬ってくれるわ!

ナーガさん
9234
もしかしてT品落とすやつ?とか思ったけどLV差あるし確かめられない( ´・ω・`)
まぁ人居なかったし湧き時間早いから違うみたいっすね一回死んだのは内緒

んでいよいよセイジ
GメンのBISにヘルプしたらWIZさんまでついてきてくれました

どきどき

9236

そしておきまり
9237
なぜ叫ぶかって・・・?

そこに門があるからさ・・・

ツッコミ
9238


あれ?ランサが女でBISが男?
ロミオが女でジュリエットが男?ロミオが男でジュリエットが女?

ややこしや~

いよいよセイジ
9239

きらーん
92310
どん
92311
ここでわたくしの耳にあるBGMが流れて・・・
ギター版をようつべで発見 問題あれば消します( ´・ω・`)

更に戦うもの達
92312


分かった人は好みが合いそうですw

本当はJ-E-N-O-V-Aっぽいと思ったんですが、でもこっちかなぁと

気を取り直してセイジ

ミラの反射すごそう・・・
92314

余裕のクリア
92313

油使うまでもなかったね

おまけ
92316

メインクエの続きでギャング100体討伐

叫びすぎですギャング君
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くそったれ

デフラグしても何も変化なし



うーん



接続がぶつぶつ切れてる気がしてならない




フルディスクのフルスキャン開始



しばらく赤石まともにINする暇なさそう;
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

萎えた

最近調子悪すぎ

かっくかく


チャットラグは当たり前


インベントリはドラッグドロップしてから2秒後に移動


街を歩いてると急に立ち止まる


移動スキルが指定した座標までいかない


スキルがクリックしてから1秒後発動



露店クリックしても開かない



銀行取引してもサーバデータ不一致で取引できない



とりあえずデータ削除・アンスコしたけど改善しないからデフラグ中



とりあえず街で移動出来ないのはつらい


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS Grand_Cross

シケてます
アレグロです

なぜかというと

リアで

キャリーケースの取っ手壊れ

留め具壊れ


チャリ鍵折れました^^


あぁ

もうやだ

んで早速モバでの知り合いが多いGrandと対戦

初っぱなの出だし・・・

こちらPTエンヘイかかってません・・・

Gチャ「支援かかってません」

かからない…

仕方ないからWIZの周りをぐるぐる

まず出遅れ

数分後親登場

回線ぶち抜かれ

guranndo1
孤立状態

頑張って戦線復帰

鍛冶屋油いれてみます

guranndo2
うーん

40ダメとかびもう・・・
何故か梨から速度SF借りて出ました


結構削れるんですがグランドはWIZ陣がうまい&堅いヽ(´¬`)ノ


HP半分なる前に大体アスヒ飛んできますね…


ちなみに200%油では50↑確認したんですけどね

混戦
guranndo3
こちらPTが段々倒れていきました

最終的に3死しました^^

こんな死んだの久しぶり;


まぁ完敗ですねー


グランドは装備良い人多すぎるわ

330までは異次元品なしでも無双出来るけど350からはガラっと変わりますね

物理に戻した本来の理由はメインクエなんで

明日テスト最終日なのでちょくちょく進めようかと思います



しかし・・・


ごめんなさい、ちょっと愚痴らせてもらうと・・・

アスヒが来ないです

先日、指摘受けて、逃げる場合はWIZ側に逃げてもらうよう言われました

んで、パラ受けます

WIZ側に逃げます

フルヒ使います

5秒経過…

10秒経過…

粘ります

インタビット


あぼん


もう…;



だからタゲられるとすぐ逃げる癖付いたんですかね(´・ω・)

クロさんにも言われちゃいましたしね

うーむ

最終的に
guranndo4

Grand_Cross様対戦ありがとうございました


GV | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎんまる旅日記

寝不足です
アレグロです

現在テスト期間まっただ中です^^;

なのにINしてる俺って一体・・・

それはそうと

わたくしがよく出現するコミュニティサイト

モバゲータウン

があるんですが、仲間内でG作成いたしました^^

元々Gはあったんですが、最近活動休止状態でしたが、副マスの方も復帰した様子なので

再建しようと心みています

GMの売り文句になってしまいますが、赤石モバ友G(サークル名)はモバゲーと赤石をしている人がこれを通じて少しでも交流を深めることが出来たらと考え作成いたしました

もちろんLVは不問で、入ってみたいという方

アレグロかモバゲー内でぎんまるに是非ご一報を( ´・ω・`)

そして

Gに入れるため、モバの半値になぞったキャラを作成いたしました
じゃん
ginnmaru1

以前はファントムというシフだったのですが今は弓になっちゃってますw

ステ振り
ginnmaru2
なんとも中途半端なステw

これで 
    ginnmaru3
こんな感じ
ginnmaru4

白ダメ100~200赤ダメ200~800(ダブクリ含む)
かなりのうまうまっすね
アルカンソロで大体DF2発で沈んでくれます

モバハンなど出来れば楽しいですね( ´・ω・`)

二日分のドロップ
ginnmaru5 ginnmaru6 ginnmaru7

運未振りでもなかなかっすねw

WIZが塔卒し、弓2世が塩LV達成したら、また運極にしたいと思います

ではこの辺で( ´・ω・`)ノシ


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

くっそぉぉ!

また欲に負けた


俺って意思弱いなwww



えー、先日のブログで全異常足探してましたが




現在は…



低下60%↑+致命抵抗指探してます



目撃情報お願いします(゚つД`)ノ


あぁ



金がない


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってしまった

欲に負けました
アレグロです

うーむ

ロトSF買おうと思ってたんですが

あと6億という所で挫折しました


アリアンで売っていた

呪い68%薬175%ダブリン4を衝動買い

更に異常28%KB71%スカリンを衝動買い

1億飛びました

これだけならいいんですが

更に複合指を買おうとしてます

火力より抵抗ですもんね・・・

目指せ低下呪い170%異常120%致命・KB100%ですよっと

そのためわたくしは

呪いor低下60%↑+致命orKB複合指

かなり探してます

是非わたくしにご一報を

そしてもう一つが

全異常30%↑足さがしてます

これまた是非ご一報を・・・

ぶっちゃけ

速度SF諦めかけてます

周りがチケット当たったり異次元当たったり

なんなんでしょう・・・

稼ぐ気萎えました( ´・ω・`)

GV病を防ぐために作った弓2世も相手にビットが当たりません

しかもダメYOEEE

抵抗DX装備出来ない

終わってますw

ANTARES火力不足みたいだし

また物理に再振りしてメインクエ進めてしまおうか

メインクエ5行ったらまた再振りかな( ´・ω・`) あぁ金の無駄遣い

仕方ないのでドロップ

doro
ふ・・・

doro2
もういやだぁぁぁぁ

VSじゃんぬだるく
攻城

例のごとく一人でチマチマ攻撃してますw
koujou


実は紋章を後ろから攻めるより前から攻めた方がタゲが来ないことが発覚
koujou1



SS取り忘れた

とりま攻城成功しました

もはやグダグダ日記


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うーん

更新サボってごめんなさい

てかIN自体あまりしてないんですけどね


文化祭

AO入試

そして来週からテスト;


一段落ついたら更新します

ロトSFまであと6…



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題


今日大学AO入試面接でした
アレグロです

グループディスカッションというある一つのテーマに沿った討論みたいなことしたんですが

まずグループディスカッションでは

リーダーシップと協調性が大事だそうです

わたくし

他の方があまりにも矛盾したこと言うもんですから

思わず

それ矛盾してないですか?

と言いはなった後

次々と俺TUEEEしてしまいました

確かにそれも考えられますが~・・・

もしそうなったことを考えると~・・・

って具合に反対意見連発ww

まぁどんまいで

気を取り直して


早速いつも通りドロップ紹介

0902

お?


うひょ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
0903
最補来ました

欲を言えばベース補正が・・・w


ぽろっと
0907
DXU2個目
ゴミなので大した感動はありませんでした


WIZで狩っててPOT切れたなぁ~と思って買いに
0904
・・・
0905

・・・
0905


・・・
0906
乙ww

おまけ

ポタ2魔法秘密全職募集!
0901
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

では今日はこの辺で

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

INしても


弓2世魔法中央予約

予約待ちの間に秘密

それでも来なければポタ出し

ここで大体予約来る

3LV程度魔法で狩り続ける

WIZで蟹秘密or展示場ポタ2PTへ寄生

出してなかったら弓2世ポタ出し

蟹行ったらWIZポタ出し

リア共が10ヶ月ぶりに復帰

お手伝い

結果
お金貯まらない
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
