ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

ドロップ


目がかゆいです
アレグロです

はっきり言って

INしても90%槍のソロしかしてないのでネタが必然的にドロップ紹介になります

早速


8280
うほっ



いい複合

8281
世の中そんなに甘くない

狩り開始2分
8282

いい出だしです

10分・・・


20分・・・

うほ
8283
餌ありです^^

30分


40分

1時間・・・・


どーん
8284
RS首以来の億品

相場下がってるので不安だけど1億放置

んではこの辺で

のしこ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぉぉぉぉ!

宿題終わりません
アレグロです

このたび運に再振りしたので

GVでは大して役に立たないので昔お世話になったGへ出戻り

GV出ないと思ってたのですが

Gメンがセーフ貸してくれるというので試しに出てみました

とりあえずステは前回載せた感じですが

運装備外したので

運1300程度
健康116(固定)です

んで物資
kaihi

HPが悲惨です

ごめんなさい

ぶっちゃけなめてます

フルヒじゃなくて赤ポで回復し青ポでCP補充という手抜き

だって花とかフルヒ買うと金貯まんないんだもん

ちなみに以前のと見比べると・・・
kaihi
bussi
油で全然変わりますねw

んでいざGVへ

ぶっちゃけ

回避SUGEEE
kaihi7

ちょwパラ全弾回避とかww

剣士とか全然怖くありません



でも

kaihi5
うぬぼれてはいけません

インタビット→回復→余裕じゃ~ん→ラグ死

アチャ怖いアチャ怖いラグ怖いラグ怖い


っとまぁGVしてると・・・

kaihi3


あれ・・・
kaihi4
Gチャでは悲痛な叫びが

最終的に

4200VS361で勝利
kaihi6

KiaiToKonjoEx様対戦ありがとうございました

4200VS361で勝利

僕の槍のLVは361

はい、ありがとうございました

GV | コメント:1 | トラックバック:0 |

再振り

コンタクト壊れました
アレグロです

いやー、最近SSないの更新でごめんなさい

暇なくてずっと携帯から更新してました

んで前々から考えていた再振りを決行

sute
力は速度槍のベースが投げ槍DXなのでその分
知識は威厳固定がダブリンなのでその分
知恵は見た目とキリが良いようにセトリン分
残り運かな

早速モリモリへ狩りに

運1601あるとやはりほとんど水色になるみたいです
saihuri2
たま~に白が出てくるくらいで、弱効果の青色は一回も落ちてません

しかし運に再振りしたとはいえ・・・
saihuri3
び・・・微妙・・・

んで

俺らは知り合いのPTで
「そろそろUが出るな」
と言うと本当にUが落ちるというジンクスがありました
saihuri8
んでこんな会話を・・・

・・・
saihuri5
あれw





あれれw
saihuri4





あれれのれw
saihuri7


ちょww

30分で3つUが出るという神ドロップ
まぁゴミだからどうしようもないんですけど

いや~

ソロPT組んでもらってる彼は僕にとって幸運の女神のようです

そういや今日肌寒いですね・・・
saihuri10

・・・

まぁ女神なんです


女神なんです・・・なんです・・・なんです・・・なんです・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

盆踊り

初リア日記かな?


かなり楽しかったなー
久しぶりに地元みんな集まった!
 
まぁ10人くらいだけど
何を思ったのか、みんなで盆踊りのやぐらの片付け手伝ってたしw
そしたらおっちゃんがジュースおごってくれたー
やっぱ皆変わらないなー
 
てか明日キンキキッズかー
朝帰りだなー、むしろ泊まりだなー。
ジャニーズは困るね
 
とりあえず意味不な日記だけど
盆踊りが楽しかったってことさ!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

っは

自動更新ウザすぎる

もういいわ
GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっふー!

今日はBISが所属している千のバイオリンで晴れ雲様とGVがありました!

いやー、相手様に知識が居なかったせいもあり

見方のドラツイさんが火を吹き、序盤から押し気味!

最終的には10000VS5000くらいで勝利かな!ww


久しぶりに楽しいGVをありがとうございました!ww


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひまぷー

たくあん愛してます
アレグロです


あー、もう首は諦め入ってます

まぁそこまで補正良かったわけでもないしね・・・

しゃあないわ

まぁとりあえずクエしようと弓二世で西口を通りかかったら・・・

zonnbi
なんだこのゾンビwww

攻撃はほぼミス

WIZがメテオ撃っても効かない

しかもBISが攻撃して殺されてるww

まさに不死身

ふと俺がインタ打ち上げて撃ってみたらヒット

続々と回りの弓達がインタスナイプで攻撃

とうとう討伐しました

あれ?俺救世主じゃね?

まぁそんなことはおいといて

っても話がないからドロプでも
dowahu

・・・

goa
び・・・微妙過ぎる

仕方ないのでゴアにエンチャして風Pに
esa

なかなかおいしいです^p^

そういえばバイオリンメンバ数人でコロに行きました

そしたら某弓子が・・・
nora
日本語入力がおかしいのかしばらく

のら

を連呼

いやーなんだったんでしょうかww


それでは皆さん

のら


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

notitle

ガチシケです
アレグロです・・・

なぜシケてるかと言うと・・・

わたくし・・・・


先日

速度HP首鍛冶屋売りしちゃったんですよね

んですね

一回なら運営に報告すれば戻してくれるって話を聞いたんですよ

んで早速報告したんですよね

そしたら復旧不可能って言われたんですよ

んじゃあ復旧してもらった人はなんだろうと思って

してもらった人が居た、と聞いたら

前例はありません

だってwwww

もう笑うしかありませんね

だったら経験のある名前やらなんやら教えろとか言われました


まぁ所詮課金量で決まるんですかね



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひょー

マヨネーズふりかけカレーがおいしいです
アレグロです

わたくしちょっとご飯にふりかけかけて食べてたんですよ

そしたら昨日の晩ご飯の余りのカレーがちらっと見えたんですよ

ここはIt'sチャレンジと思いまして、ふりかけとカレーかけて食べてたんですよ。照

なんかもの足りないなぁと感じたら目の前に・・・

マヨネーズ どーん

かけて食べてみました

そしたら

予想以上にうまいんですわww

いやー、一度お試しくださいw

ただカロリー高そうなのでご注意を

っとまぁ弓がフォリンLVに到達したので知り合いがポタ持ってるというので

初フォリン挑戦

wktkしながらポタ出しへ
forinn

ZINなので堅いし痛い

サンプレなかったら即死してます

ポタ出し中、隔離でもしようとしてたのかなぜか死んじゃってる某弓子
forinn2

ポタ出しすること30分・・・


forinn3

バン━ヽ(゚∀゚)ノ━ザァィ!

嬉しや嬉しや

ポタ出すまでに2回死んでます

んで、いざ秘密入り口前へ!

・・・

wana

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(´A`)


wanasi
アボン

本日3回目の死亡

秘密前なのでデスペナ状態で行くわけにもいかず3Mかけて治療・・・

まぁ気を取り直して、Gメンや知り合いから行く人を募集していざ出陣

himitu1
しかもなんやら、初めてのフォリン挑戦の俺のために
なんやら全面狩りしながらまったり行こうと言ってくれました。・(゚つД`)ノ

花ビットしながら順調に狩ります
himitu2

急にじーじさんが発言
himitu3
                秘密中に解放
               himitu4

まさにまったり進行で平和です(*´∀`)

途中リアでハプニング発生し風呂の水があふれそうに・・・

himitu5
すいませーんここに回し者いまーす

まぁ色々あって2回目は普通に行き無事に終了

付き合ってくださった方達には本当感謝です;

いくらネトゲといえども、人との出会いは本当に温かいものがあります

自分は周りに恵まれてると改めて実感しました。・(゚つД`)


おまけ

知り合いの人をGに誘ってみました
TO!
台無し(´A`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

notitle

私は帰ってきました!
学習合宿から(´A`)
2泊3日で30時間勉強ですよ

もーイヤですw

帰ってきて早速GV出ちゃいました

もはやGV中毒者

GV前の会話
kaiwa
やはりこのGはww

んでGV開始

相手様には火力が少なくシフ武道が多い感じでした

途中こちらが優勢になり、大好きレイド粘着してます

reido
ボア装備により白ダメがなんとも悲惨


エタナTUEEE!
etana

エタナ30なのに48ダメとかインタよりダメ出てますwww

ボアのクリ20%を活かし、クリで90ダメを確認しました

ダブクリだったら・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

☆コークスクリュー☆様対戦ありがとうございました


あぁ

ネタがない
あってもSS編集めんどいんだよね

よし、ではさようなら


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS極悪クラブ♪

筋肉痛です
アレグロです
サボり魔です

色々とリア用+時間のせいでなかなか書く暇がありませんでした

とりあえず昨日のGVでも

強いと話に聞いていたのですが、集まりも悪く相手は1PT程度だったみたいですね

っていうか・・・

昨日のGV

友達に借りました Σd(゚∀゚d)イカス!
sokudosf

まぁ、はっきり言って

7フレ鬼です

いつもは1試合LA平均3~5回なのに

無双状態(´A`)
musou
他にもSSに写らなかった場面がいくつか

そろそろ本気で稼いで欲しいなぁとか思ったり

そろそろSSの自動キャプチャソフトでも試してみようかなぁとか感じてたり

ただ、フォルダすぐ一杯になりそうで怖い;

おまけ

弓2世でコロ狩りをらんりに手伝ってもらっていた所

そこへWIZとテイマが登場

koro

どうやら二人ともモバゲーに居る様子ww

はからずともモバハンみたくなっちゃいました

とうとう弓がN大型攻城つけれるLVになったので、黄ダメマシンはやめて物理に変更しようかと考えています

さー、今日は装備集めだ

では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

ネタなくてごめんなさい(´A`)


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

ι(´Д`υ)アツィー

脳みそとろけてます
アレグロです

いやー今日も暑いですね

わたくし現在高3でバスケ部だったんですが引退したんですね

何を思ったか中学校の部活行ったら腰痛が起きてます^^

年は取りたくないものです(´A`)

まぁそんなことはおいといて←おい

今日のGVでも

でも・・・


眠いので明日の朝書きます

はい、おやすみなさい

というわけで朝になりました

GV結果でも載せようとしたんですが

対戦結果のSS撮るの忘れました どーん←効果音

まぁVS暗黒
おなじみ350限定G

転送直後WIZが居なくこんな会話
inai
 
・・・

ho
ギリギリの登場
暗黒相手にWIZなしだったらヤバイです(´A`)

最初の衝突
syoutotu
弾幕が激しく何も見えませんww
しかし味方氷雨さんのダメが高く、なんと50~60前後のダメを確認しました Σd(゚∀゚d)イカス!

しかし武道粘着をくらい、足止め解除のため霊薬が開始10分で底を尽きるという事件が(´A`)

そんなこんなで

混戦の中とうとう暗黒の最高火力である剣士を倒しテンション↑↑
kill

やっふー!突撃だぁぁ!

sibou
(´A`)
やはり突っ込むのはいけません

その後数人倒しつつとうとう相手火力?2?3をなんと撃破
onimuko   gekiha
ちなみに鬼婿は元G麺であり、今は解体したようですが高火力弓リリーラさんのサブキャラなのです( ´・ω・`)
もう調子乗ってイケイケでした。


・・・
sbou
見事に仕返しされました(´A`)
リトルで足止め→剣士二人にフルボッコ

しかもこのお方、狩り装備で出ていたというから怖い怖い

GV装備だったらどうなるんすか(´A`)

まぁ最終的には9392VS5210で勝利
暗黒様対戦ありがとうございました

ちょっと雑談でも

実は僕

とうとうしちゃったんですよ・・・


何をしたかって?

・・・

西口デビュー

自分の中で最低付加400はないと使えんよなーとか思いつつ、チリなので付加もなかなか上がらず、250手前でようやく付加400突破

そしてなんとなく西口へ
nisiguti


なんか古都西口は厨房の集まりだーとか言って嫌ってる人多いけど

実際そんなでもありませんでした

自分が思うに古都西で支援配ってる人はみんな良い人ばかりです、なんてたって手助けしてあげてるんですからね

マナー悪い人は用もないのに座って雑談してる人にたまに見受けられますね 
必ずしも全員でないので居たらごめんなさい!

それにモバゲーの知り合いやGrand_Crossのメンバーなどが集まって来て中々楽しく時間を潰すことができました

今回の一件でちょっとだけ西口に対する目線が変わりましたね

西口でLUZZU見掛けたら声かけてくれると嬉しいです!

んでは今日はこのへんで!
( ´・ω・`)ノシ

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

notitle

寝不足です
アレグロです

昨日は全然進めてなかったメインクエ2を進めてました( ´・ω・`)

移動がダルイダルイ・・・

んでなんやかんやでメインクエ2-8だったかな?←適当

滝B6で秘密に突入せよとの指令が

ポタ出し後突入

ネタバレなるのでご了承を( ´・ω・`)

とりあえずウォーカーズを見るとネクロ8体狩れとのこと

meinnkue

メインクエでは意外と決定打が効く相手が多いので今もホースは愛用してます

8体狩るとワープ

そしたらこんなのが
meinnkue3
LV差あるだろうとナメてたらHP600くらい削られて焦りました(;´A`)

まぁHPは少なくエントラ2発で死亡

そしたら女王様であるイカ様登場
meinnkue2
予想以上に弱くレイドのみで死にました(´A`)

おまけで貯まっていたSS

ポタ出ししようとスウェブ行ったら全狩り場使われてて出せない(´A`)

でも知り合いがポタ出ししてるのを発見

ポタ出たら耳して狩り場譲ってくれるとのこと・・・
deta
なんという(´A`)

更におまけ

弓2世で知り合いへコロ寄生した時の会話

erojo-zu
最近夏のせいか発情する人が多いですね^^


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
