ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

ふりーたいむ

ヾ(゚∀゚)ノだーっ!

アレグロです

今日はふりーたいむのメンバーで遊びました!

ふりーたいむというのはcmめんたるのkkfn率いる8人のメンバーのことを言うんです!

メンバー紹介すると

めんたるのガールさん

風流の銀行さん

桜梅のカンさん

闇剣のヒメムさん

そしてLIPからパーやんsupercellそして自分の8人になってます

本来は俺が天狗でセルは白夜で全員バラバラのクランってことだったんだけどいつのまにか移籍しちゃいましたw

ゲストではゴーストBLで刀縛り、ナイフ縛り。左クリ縛りなど色々しましたヾ(゚∀゚)ノ

左縛りで負けちゃったのが残念!さすがに厳しかったかな(; ・`д・´)

その後俺とパーやんの提案でTMに移行!

いやはや中々楽しめた!
[高画質で再生]

ふりーたいむゲスト

[広告] VPS


また集まれたらいいなヾ(゚∀゚)ノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だー | HOME | くろすふぁいあ>>

この記事のコメント

今日からあすせかやるんでIN率減ると思います
2009-11-05 Thu 08:17 | URL | 柚子ぽん [ 編集]
アレさんの無双見てAN欲しくなりました(´・ω・`)ショボーン
2009-11-05 Thu 18:36 | URL | せる [ 編集]
おー動画乙!
なんとかしてアレグロの声もいれたいねーw


俺もTMもっと練習せんとなー(; ・`д・´)
2009-11-06 Fri 16:43 | URL | パーやん [ 編集]
うはwばり恥ずかしいww
てか
どうがうぷ
おつかれ~(; ・`д・´)b
2009-11-07 Sat 13:40 | URL | ご飯がうまお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
