ぎんまる旅日記

ぎんまるによりネトゲ&リアルの活動記録!



スポンサー広告 |

新クラン

ダーヾ(゚∀゚)ノ

このたび私アレグロ

新クラン作成いたしました

その名もGas*

名前の由来は東北ガスです

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

まぁそこは秘密ですw

クラメン募集してます!

申請待ってます!照り

急な申請は受け付けません!照り
CF | コメント:6 | トラックバック:1 |

うおおおおおおおおおおおおお

キタ――(゚∀゚)――!!

ブラックAKキタ――(゚∀゚)――!!

まじ神

GR楽しい

スカイプしてるんで短め日記
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

にーっこにk

動画

パーやんのV☆LIP紹介ムービーに刺激されてやっちゃいましたよ

プレイ動画・・・

以前あげたものは画質劣化がひどくとても見れたものじゃなかった・・・

今回はなんとか見れるものにはなってる・・・はず・・!!!





でもやっぱBLのがやってて楽しいなぁ

クラン戦も最近やってないからTMしたいお年頃です
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

敵機

いや鉄鬼

明後日から配信予定の新しいオンラインシューティングです

めっちゃおもしろそう





個人的には火炎放射でつっこんだりランチャーで中距離がやりたいなーって思ってます

柚子ぽんとかゴルゴは偵察機がやりたいって言ってたなw

もうCFは飽きがいっぱい

TMクランの人には勝てない・・!!

GMはまぁ・・・つまらない・・・

あ、そうそう

そういや自分は宮城住みなんですが、とうとうきました

光のページェント

仙台市内行くとカップルがうろちょろ

リア充爆発しろ

でもね

最近バイト先新しい子が入ったんですよ

別にリア友はほとんど見てないので書きますが

めっちゃ可愛いかった

最近のCFなんてメールの片手間

ゴースト始まったら全特攻

とりあえず死ぬまで突っ込む

死んだら待ち時間でメールなんて行為をしてます

TMは時間かかるから嫌いです

ちきしょー

今年のクリスマスは何をしてるんだろうか



ちなみに23~27日までバイト入ってました

夢は消えた
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

TM

最近リップの内戦でTMの練習をしています

そこで今日の話題になったのが

司令塔が誰をするのか

ということでした

普段は猫さんが指示をしているのですが

やっさんがスナが司令塔になればいいんじゃないか

なんていいだしました。


やっさんがスカで話せれば問題ないのに・・・!!

それだけだったらいいんだ

なぜか俺VS猫さんチームで対戦することに

まぁもちろん結果はぼろぼろですよね

はっきり言ってマップ完全把握すらできてないから指示なんて出来ませんw

サブベースとかボロボロのずたずたでした

でもリップの5:5でのTMの場合どうやら俺はSRとして動くようにと言われました

SAの動画見せられたけど正直あれはおかしいw

ってなわけでこれからはTMとTDMはスナでがんばって行こうかなって思ってるわっちでした
CF | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.           (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                  ------------------------------ 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
